応援コメント

episode4_2」への応援コメント

  • サイトを乗っ取られたんじゃなくて、
    身体(心)を乗っ取られてるのかもしれないぞっ。警戒せよ。

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    ふーふふふふふ。
    サキに乗っ取られないように警戒せよ!

    咲ちゃんからの危険信号受けたなり!あ、今思えば、サキ=咲だった……。

    そうそう、これ書いてる時、村良咲さんを見かけなくと思って心配してたのです。なので、潜在意識が——。そう言うネーミングだったのかっ!!!

    このお話。私のカクヨムフレンズ大好きネタで書き始めたのです♡ホラーだけど(笑)


    お忙しい中来てくださってありがとうございました!

  • 続きの話・・私ね、続きの話を覚え書きみたく、ちょっと下を開けて書いてたのを公開したことがあるのよ。
    あれは、ヤバかったww

    作者からの返信

    それはパネェw
    かなり血の気が引く案件w

    妄想日記、酔っ払って書いて次の日あちゃーは結構あったw

  • 歪んだ思考に、歪んだ関係。負の感情がいくらでも渦巻きそうで、起こっている現象も怖いけど、心のあり方の面でも怖いです。どのキャラも闇深いですね。。
    不倫の双方の心境や嫉妬、欲といった心理描写、丁寧かつ伝わるように書かれていてすごいです!
    呼び出し方法が少しずつ足されていくのも、徐々に太郎くんの力が広がっていくみたいで怖い……「伝播」に似たものを感じます。

    書き手としては、公開した覚えのないものが公開されてる、っていうのも怖いですね。笑

    作者からの返信

    伝播に似たものになってればいいなと書き進めています!
    心情描写、丁寧って言ってもらえて嬉しいです!
    そこをくどくどつい書いてしまうので、押さえながらここはというときは書きながらと思うのですが、いつも悩んでしまいます!

    書き手として、覚えのないものの公開案件・・・・。
    エッセイでよくありましたw

    朝起きて、「え?こんな妄想日記書いたことないけど?!」あちゃー!な恥ずかしい思いを多々しておりまして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    結構リアルなわたしの日常を入れ込んでいます!
    闇の感情ってきっと誰でもある気がしています。
    そこを掘り下げるか、掘り下げないで押し込めるか。
    そうやって日々の暮らしを生きている。
    そんな感じにかけていたらいいなと!

    お読みいただき丁寧なコメントをいただいて嬉しいです!
    ありがとうございました!


  • 編集済

    こわいこわい。でも、書かずとも書いてるなんてまるで理想。でも読むのがこわい。

    関係ないけれど、1話目からずっと文章が綺麗で読みやすい。淀みなく話が流れてますね!

    作者からの返信

    きゃー!悠木さんに文章を褒められて昇天しそうですよ\(//∇//)\

    ありがとうございます!書いて直して書いて直して、公開してからもスマホで見て直してしてますが、読むたびに、なんかみつける。一文字いらんな、とか、もう一声!とか。

    本当に文章って難しいです!
    でも楽しい!

    書かずとも書いてるなんて、まさに理想ですよねー。わたしは書いたものを推敲してないのに推敲してくれる怪異が欲しいです!!!

    前作の反省があるから、構成に時間をかけて、書き進めてますが!構成通り進むか不安しかないです!そして、収拾つけれるのかも。

    少しづつでも成長できるように!エロを抑えて書ききりたいです!

    コメントクリスマスプレゼントみたいに嬉しかったです!ありがとございました!

    日本列島激サムです!
    お身体ご自愛ください〜(o^^o)

  • 怖い!!!
    文章を整えてくれた事は有り難い?ですが、追加された注意!の内容、やばすぎじゃないですか!?
    美咲さんの願いを叶える為の生贄、足りるのだろうか。
    そして続きの下書き!
    気になるのに読むのが怖い(泣)

    作者からの返信

    これ書いてて思うんですよー。

    文章が整ってる。

    と書いて、本当に整った文章を私は書けているのか?!って。
    恥ずかしい〜!書けてなかったら!!!

    そこ、一番葛藤します笑


    追加項目やばいっすよね!になってたらいいな!第一章は公衆電話の太郎くんという都市伝説が作り上げられていく過程を書いて第二章に行きたいので、あと一踏ん張り頑張ります( ̄^ ̄)ゞ