応援コメント

episode4_1」への応援コメント

  • え?公開した覚えがないのに?・・・こわっ。

    『自分の思ったことを言えない」
    私もそんな子供だったな。
    家でも外でも、今でも自分の意見とか考えとか、他人に対しては特に言えないままなんだな・・・
    でもあ~ら不思議、カクヨムの中だと言える( *´艸`)
    別人になれてるみたいというか・・・

    クローゼットにしまったはずの人形が・・・
    って、人形に見られたな( *´艸`)

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!

    そうそうw
    あーら不思議!カクヨムだと本心が……。
    私、リアルでも本心女で、物議を醸してしまうぜよ!この性格をなんとかしたいぜよ!

    ふふふ。そうそう♡
    人形に、あんな、そんな、こんなカットで、あら、やだもう♡
    どこ見てんのよお♡てな具合で♡

    公開した覚えがないのに、公開してたことないですか?
    私、結構ありますw(妄想日記を深夜に描いたときに限るw)

    お読みいただきありがとうございます( *´艸`)

  • ほほう。
    こんな風にして、公衆電話播の太郎くんが公開されたんですね。怖いですね。怪奇現象ですねー!
    って、フィクションでしたねw
    フィクション……ですよね?

    作者からの返信

    フィクション・・・のはずだけど、朝起きて書いた覚えのないエッセイが公開されていて、後悔した人を知っています(*゚∀゚*)w

    え?だれだれ?
    それは誰?
    わかんない。あたし、わかんない〜!
    スマホ見てびっくりしました!沢山お読みくださりありがとうございました(o^^o)

  • 公開してる、さて、それを後悔する時はあるのだろうか?(#^.^#)

    作者からの返信

    公開を後悔。

    えw

    そこだよねやっぱーw

  • 別人格?
    乗り移った太郎くん?
    記憶がないっていうのが怖いです!

    作者からの返信

    ふふふ。
    別人格。かもですよね。でも人って潜在意識に白と黒の自分がいる気がしてます笑

    さて、どう収拾つけるんだ?!(作者心の声)

  • まさか丸ごと記憶がなくなって、しかも公開までされちゃって!
    これ、伝染していきますよね、きっと。
    こうなったらもう、被害が…(泣)

    作者からの返信

    ですよね、伝播していきます。公衆の電波に乗って!

    を、どうやって書くつもりなんだろうか?!わたし?!アイデアを形に落とし込むのが難しい〜!

    お忙しい中ありがとうございます!
    クリスマスプレゼントまだポチってなくて焦りはじめてます笑