応援コメント

episode3_2」への応援コメント

  • 気持ちはわかる。
    痛いほどわかる。
    でも、そう考えちゃダメだー。
    とりあえず、別れようよー。
    冷静になって考えておくれー。

    作者からの返信

    緋雪さん引き続きありがとうございます!

    ねー、ダメだよねーw
    そんな男に騙されてはダメだ!
    きっと幸せになれない!

  • あ~あ……怖いわ~
    っていうか、誰のせいって、そりゃ自業自得でしょ。
    まあ、敬太は許せん男だけど。

    作者からの返信

    自業自得w
    もう、それしかないw

    でもハマっちゃう時あるんだろうなーって。
    昔ダメ男製造マシーンだった私。
    その頃を思い出して書いてた気がする( *´艸`)

  • ((((;゚Д゚))))ダメだよ
    早く正気に戻って欲しいです

    作者からの返信

    炸裂!女の嫉妬!!!
    炸裂したその感情が、、、、、(๑•ૅㅁ•๑)

    果たして?!

    沢山お読みいただきありがとうございました!

  • こっわ!!
    太郎君、やっちゃうの?
    そして、皆殺し?

    願いは何?
    5年間を返せ?
    若返り?

    それとも、応募した作品が大賞を取る?
    そして、作家に?
    サッカー選手じゃなくて、作家に?
    錯覚じゃなくて、作家に?
    もういいって?うっふん(#^.^#)

    作者からの返信

    w
    サッカーw
    作家w

    ふふふ。
    どうなることやら!?
    そこが一番知りたいのは誰でもないわたしだったー!w

  • うわぁぁぁぁ、奥様と子どもたちには手を出さないで〜〜! と祈りながらここまで読み終えました。

    敬太さんがだけ切り刻めば良いのに〜!
    あらっ、それもまたひどいですかね?

    作者からの返信

    華さんこんにちは!

    うわあ〜ありがとうございます〜!どうしよう〜手を下したらごめんなさい〜〜〜!でも出さないかもしれないです〜笑

    どろどろしたシーンでした(・∀・)
    苦手だったらごめんなさい!

    敬太をだけを切り刻む、ありだと思います(о´∀`о)やっちゃえ♡


    お読みいただきコメントまで、ありがとうございました!

  • 始まってしまった!
    「太郎」くんを手にしていなかったらおそらくここまでにはならなかったはず。
    そう思うと怖いです。

    作者からの返信

    ですです!
    太郎くんを買わなければ、、、、。
    お読みいただき嬉しいです\(//∇//)\
    ありがとうございます!

  • コメント失礼します。
    不倫相手のスマホを見て絶望。そして、ついに感情が爆発して、あの話の続きを書く。あの話がどこまで作用しているのか、何が起こるのかドキドキします。
    いや、どうなるのかな……。

    作者からの返信

    アワインさんはじめまして!
    コメント、ありがとうございます!それに、評価もありがとうございました(o^^o)

    不倫相手のスマホはまさにパンドラの箱ですよね。絶対みちゃいけないやつだと、不倫じゃないけど若かりし頃の私は知っております(・∀・)泥沼突入でした、、、。

    あの話、あの話こそ、、、。と、なりたいと妄想して書き進めたいです!

    お読みいただきありがとうございました\(//∇//)\
    コメント嬉しかったです!

  • これだけ膨れ上がった思いを込めて物語を綴ったら、普通の人でも呪い殺せるものが生まれそうで…。
    今の感情のまま書いちゃダメよー!と思いながらも、どんな事が待ち受けているのか気になって仕方ない!

    作者からの返信

    書いてて自分で自分が怖かった!これは性的レイティングつけとこうと思いましたね。今回は無しの予定だったのに、わたしはそのセルフレイティングがどうやら好きみたいで。え?そこじゃない?

    この先今書いてますが、果たしてこの話、収集がつくのか!?

    あと2エピソードくらいで一章が終わりそうなとこ、見えてきたー!
    間に合うかドキドキしながら書いてます!

    早速ありがとうございました!
    ヒナさんも頑張って〜!

  • まさにホラー。
    怖いですよね。信じて不倫していた男に裏切られ、奥さんに嫉妬して。

    でも、この物語、現実にしてしまうって、わかってないのが、また怖いです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!書いていて苦しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    本当になる物語。どんなことになっていくのか。私も知りたい。どこからが意識で、どこからが無意識かの曖昧さを書きたいなと書いていますが、難しいです!頑張って続きと向き合いますー!

  •  あぁ……真実が見えてしまった。物語の中で殺すって絶対に考えちゃいけないことなのに。
     嫌な予感してきました。ぶるっ。

    作者からの返信

    ああ、みてはいけない彼氏のスマホ。
    絶対見たらあかんやつやと、おばあちゃんは知ってるぜ!
    夕飯食べてリフレッシュ。
    続きをかくかー!
    子どもたちのカラオケがうるさくて集中できるか不安だけど(・∀・)

    コメントありがとうございました!

    編集済