応援コメント

episode2_4」への応援コメント

  • んー。敬太の存在が、もやっとしますね〜。
    そもそも美咲のどこが好きなのかな?って気がちょっと……。
    あっ、これ、ヤバいヤツですか?💧

    ってことで、早朝読書。夫は30分前に弁当持ってお仕事に行きました。遅寝早起き読書二度寝の毎日っ!(笑)。またのちほど♪

    作者からの返信

    緋雪さんこんにちは!

    お忙しいのにありがとうございます!
    私も二度寝したいと目を閉じたけど、寝れんかった笑

    敬太ー!お前はきっと!!!やばいやつかもしれません笑
    お読みいただき嬉しいです!

  • ——メイクの有無にかかわらず、できればいいってことなのか……?

    わかってるのに、そのモヤっとしたものは、横に置いちゃいかんぜよ( *´艸`)

    作者からの返信

    引き続きお読みいただきありがとうございます✨

    そうそう、そのもやっとおいてしまうところが、もうねー。
    昔の私、あるあるでしたわw

  • 敬太さわやかに見えて嫌なやつだー

    作者からの返信

    rnariboseさんこんにちは!

    ねー、爽やかに見えて嫌なやつw
    いたんですよねー、こんな奴が昔会社に!

    コメントありがとうございました♡

  • そうか、そうだよね。
    作品を書いているのは、やはり主人公なのよ。
    自分で意識してないけど、自分で書いてる。
    そして、この主人公は、心の病なのかどうか・・わたしは、心の病説を取りたい。
    種明かしは、二重人格的な心の病。
    しかし、これがホントのホラー作品なら、呪いの太郎君のせいかもしれない。
    主人公の周りの人間が死んでいき、最後自分が・・そんなことを予想してます٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    うむ!読みが鋭いどー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あながち間違ってなーい!
    いや多くは言うまい。
    何がしかし、そう。そうかもしれんぞー!

  • 敬太は今すぐ消えてしま…ごほん。
    こういう事を言えちゃう人とは関わりたくないですよね。
    敬太と関わる事で美咲さん自身の価値をどんどん下げちゃうと思いますが、不倫って抜け出すのが大変ですから、難しそうですね。

    作者からの返信

    敬太は今すぐ消えてしま…

    消えていいやつ登場〜!w
    ホラーあるあるな気がしています笑

    あー、ね。的なw
    やはりあれです。書いてる登場人物って自分の中で生きてるから、犠牲者はそれなりに犠牲者になりうる人物で!?

    はてさて?!
    付き合う人って自分自身の投影がありますよね(・∀・)

    そこ、うまく書けるように頑張りたいです!

    今日はお子ちゃまのお誕生日🎂、お母さんお疲れ様でした!そしておめでとうございました!

  • ノーメークがいいって褒められるのは最高だけど。
    でも、その理由はなんでしょうね。

    作者からの返信

    やりたい男と愛されたい女。
    分かっているけど、愛されたい。みたいな笑

    不倫設定の主人公をまさか書くなんて、思いもしてなかったので、むちゃくちゃ時間かかってしまいました!

    早速お読みいただき嬉しいですー!ありがとうございます\(//∇//)\