応援コメント

episode2_3」への応援コメント


  • 編集済

    うわ~っ・・・この人、なんかヤバイかも。

    『愛犬を亡くし、夫を寝取られ、奥さんには申し訳ないけれど、これが現実。そう思うと、「ふふふっ」とまた柔らかい吐息が漏れる。小さくガッツポーズをして「勝った」と呟く』

    だったら5年もこんな関係ずるずると・・・と、思わなくもない。


    作者からの返信

    この人やばいカモを出せてたら嬉しい!
    でも、この人やばいかもの人を視点人物にすると嫌われれしまうかもで、無茶苦茶そこ悩んで書いてました!

    さてはて。
    どうなることやら!?

    きてくれてありがとうございます( ^ω^ )

  • 嫌な予感しかしませんね
    敬太さんや奥さんもどうかなってしまわないか心配

    作者からの返信

    嫌な予感しかしないと思って貰えたならやった!そんな空気感を出したかったです!
    お読みいただきコメント嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました^_^

  • 大きな生贄・・それは・・不倫相手、それがお話の最後?
    いや、違う。
    その後がある。
    わたしのカンが確かなら、その最後の生贄は・・・・ふふふふふ(#^.^#)

    作者からの返信

    最後の生贄は!!!???

    そうかもしれぬ。そうかもしれぬ。
    ふうちゃんの思う、多分それだ!

    そして、第二章が終わったのに、まだ折り返し地点なのだ!
    おっふ——。

  • ちょっとずつ、「おかしな世界」にずれ込んでいくようで、背中がぞわぞわします。

    作者からの返信

    うわっ♡
    そうなんです!
    まさに、今回それをやりたくて!少しでもそう感じてもらえたら嬉しいです\(//∇//)\

  • きっかけは太郎くんかもしれないですけど、美咲さん自身もすでに狂っていたのでは?と思えるようで、不思議な世界になってきましたね。
    設定が追加されましたから、もう止められなくなりましたね…。

    作者からの返信

    何度も設定見直して書いてみましたが、果たしてこれ、面白いのか?!

    大体危険な香りに惹かれて刺激を求める辺り、もう狂ってますよね。愛の軸からずれてしまってる、みたいな。

    不思議な世界、なっていたらいいんですが、果たして、、、、。

    もう一話行きたいけど洗濯がやばい量で。なかなか乾かず!旅行の洗濯物畳んでます涙

    はやく美咲ターンおわりたいっ!

    編集済
  • 夢と現実みたいなのがあいまいな時ってすごく怖いですよね。おかげで、ホラーのネタに困ったときはそれにすがりつけます(上映会の悪夢などw)

    作者からの返信

    あれね!あの話怖かったもんね!
    私もさっきソファでうたた寝してて、テレビから流れてくるチェンソーマンの音で、虚で奇妙な夢みたわw

  • 現実と妄想がごっちゃになって、じんわりとホラーしていますよね。

    犬のこと、きっと書いたから。
    それに、妄想で話してもいた。

    怖いですよね。

    作者からの返信

    じんわりホラーをマシマシにしたいと思いつつ、まだまたゆっくりになっちゃいます笑

    お読みいただきありがとうございます!