応援コメント

episode2_2」への応援コメント

  • 最初、「私、タイムリープしとる?」とか思ってしまいました。
    凄い!こんなの思いつかない!
    和響さんホントに凄いなあ〜。

    で、読む時間が途切れ途切れになって、こんな時間……。
    えーと。ホラーって何だっけな💧
    続きがとても読みたいのですが、夜中にトイレに行けなくなるといけないので、我慢して寝ます!
    自分がホラー書いてる時は何ともないのに、他の作家さんが書いてるのを読むのは、めっちゃ怖いです。私だけ?(^_^;)

    作者からの返信

    緋雪さんこんばんわ!

    きゃぁー♡「私、タイムリープしとる?」って思ってもらえたならめっちゃ作戦成功かも!!!!
    私は最近、ホラー小説や映画とかは創作目線で見て「あ、ここでこうなんだ」とか、「その見せ方うまい!」とかそんな感じで見てるんですが、リアルがものすごく怖くて……。

    夜、暗くなってから一人で乗る車。
    後部座席怖くないですか?
    たまにギシって軋む音すると嫌な妄想が膨らんで、「いやいや、大丈夫大丈夫」と思わず結界張ってしまいます。ちなみに今は深夜で、これから洗濯物畳む予定で……。家族はみんな寝たし……。た、楽しいコメディタッチなドラマでも見て洗濯畳もうかなって思ってる次第です。

    読んでいただき本当、嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • え?誰が書いたんだろう?
    予想を超えた怖さに発展していきそうな気が……

    敬太が来ると?身体が火照る?
    そんな場合か?と思わなくもない( *´艸`)

    作者からの返信

    >そんな場合か?と思わなくもない( *´艸`)

    思わなくもないんかーいw
    私も♡
    常に♡
    も、もちろんパパにだけですよっ!

    浮気とかではないw

    だんだんホラーになっていければいいな!

  • 敬太何しにくるの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    ギガントメガ太郎さんはじめまして!

    敬太ねー♡
    敬太さんナイスタイミングでやってきてしまうんですよ!本当に大変です!

    お読みいただき、星までー!ありがとうございました(o^^o)

  • なんと!
    そうか〜!
    勝手に書かれる恐怖の話!
    何が書くのか?
    私は、一つの仮説が思い浮かぶ。
    さて、どうなるのだろう?
    死の予感が漂う。
    イケニエ!
    代償がいるのだ!
    ダークな世界へ突入なのだ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ソウナノダ!勝手に書かれていくお話なのだー!

    今日第二章まで書けた!でも、果たしていいのか悪いのか、よくわからない。うん。

    そして第三章からが難しい!!!!!!!

    悩みどころなのだが、少し休憩するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • わわわわわわー💦

    美咲ちゃん、生贄で願い事成立してるよ。
    まずいことになってるよ。
    体が火照る前に気づいてよー。

    作者からの返信

    月猫さん、あけましておめでとうございます!

    美咲ちゃん、成立してますよー!危険!身体が火照る前に気づく!確かに!今ならまだ引き返せるかも?!しれないよー!

    新年早々、お会いできて嬉しかったです(^∇^)

    コメントありがとうございました😊

    本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

    編集済
  • ホラー好きなので、読みながらわくわくゾワゾワしています!
    予想外の展開ですね!とても面白いです!

    作者からの返信

    華さんこんばんは!
    お読みいただき、コメントも、ありがとうございます(o^^o)
    予想外と言っていただてとても嬉しいです!収拾がつけれるか不安ですが、頑張って完結まで書きたいです!

    感想聞かせて貰えてとても嬉しかったです!ありがとうございました( ◠‿◠ )

  • わーやばいヤバイ展開に天才かーってなりました。
    犬種と名前を書き換えるのもリアリティがあっていいですね。

    和響さん、面白いです。続きをお待ちしてます。

    作者からの返信

    星までありがとうございますー!!!!
    応援してもらったからには、完結目指して頑張りたいです!
    面白いのかどうなのかが不安だったので、ハナスさんにコメントもらって元気でました!
    頑張って続き書きたいです!
    お忙しい中、お読みいただきありがとうございましたー!ううう、嬉しいです〜涙


    めっちゃ寒くなってきましたので、ハナスさん始め、ご家族の皆様もご自愛くださいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 眠たい中書いていて、顔文字が地の文に紛れていた事はあります…(笑)
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ってやつが(爆)

    ですがですが!
    ここまで書いてあるのは恐ろしい!
    しかも最後の追加設定、やばすぎますから。
    これはどんどんエスカレートする予感!

    作者からの返信

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡なんて、可愛よすぎじゃんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    って読んで悶えてしまいましたよ!さすがウィスキーを片手に持った聖女さまだw

    エスカレートしていきたい予定ですっ!!!第一章でどこまで怖く書けるかだと!鼻息を荒くして!書き進めたいです笑

    コメントありがとうございました!お互い頑張りましょ!おーー!

  • 頭の中がぐるぐるしてきました。現実と非現実が混ざりあっていて、いよいよホラーな感じですっ!!

    作者からの返信

    訳わかんなくならないように、書きたいです〜!
    ホラーになれ!ホラーになれっ!って祈りながら書いていきたいです\(//∇//)\

    お読みいただきコメントもありがとうございました!

  •  ヤバいヤバいヤバい……怖すぎます……!

    作者からの返信

    書いたら本当になるお話になったらいいな!と思って頑張るぞー!コメントありがとうございましたー!

  • 「おお〜! 天才かっ!」思わず大きな声が出た。

    この気持ちって、書いてる人って、たいてい持つ感情ですよね。
    実際と、物語がリンクしている。このアイディアがいいですよね。

    作者からの返信

    ですよね!私もこのセリフ言う時あります笑
    誰も言ってくれないので、そこは自分で言うしかなくて\(//∇//)\

    ややこしい設定になりそうで不安なんですが、挑戦してみたくて(o^^o)
    アイデアのこと触れていただき嬉しいです!ありがとうございました♡