応援コメント

episode2_1」への応援コメント

  • え?
    自分が書いたのかどうか?

    自分が書いたものを読み返しているとき、
    あれ?って思うこと、確かにあります。
    読者になっちゃった瞬間?・・・なんてね( *´艸`)

    作者からの返信

    咲ちゃんこんばんわ!

    そうそう、むっちゃありますよ!私!夜はハーブティーじゃなくてアルコールな人だから!!!

    >読者になっちゃった瞬間?・・・なんてね( *´艸`)
    それなーw

    まさに、そんな感じの後にくる「あちゃー」が私です。
    忙しいのにやってくてくれてありがとうございますだよー!

  • ううむ。抜群に面白いアイデアですねー!
    太郎君がいきなり喋り出した時はいきなりか! と、驚かされました。人形が良い存在か悪い存在なのかはまだわからないけど、ホラージャンルだからヤベエ展開になっていくんでしょうねーw
    それは兎も角、僕だったら実験を兼ねて実際に、SNSを使って太郎君の都市伝説を流してみるかも? です。

    作者からの返信

    おはようございますー!
    おお、忙しいのに読んでくれてありがとうございます♡
    そうそう、いきなりにしてみたw

    ホラージャンルの紹介のポイントのところに「いきなりよりは——」って書いてあったんですよね。だからいきなりだけど?!に挑戦してみました(笑)
    じわじわ広がり浸食していくホラーです♡
    てかたまにエロに走りたくなり、それを堪えるのが必死!!!

    でも書いてて思ったの!
    エロとホラーは似てる。うんうん。

    「え、何、なんかやだ、こ、怖いかも…・うそ、やだこ、怖い…」
    この文章を、「あ」と「ん」だけの文字にすると……。

    導入の怖いかも・・・前戯な時間で、イクな時が最高潮の恐怖で!みたいに!
    結構通じるものがありまして♡
    なんか描くのが楽しいのです♡

    まさかきてくれるとは思わなかったw
    ありがとうございました!

  • 無明の闇夜が面白かったのでまた訪問しました!
    公衆電話の太郎くん、こちらもこわそうです

    作者からの返信

    うわあー!めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!!こちらは都市伝説です!ようこそお越しくださいました!またよかったら覗いてみてください(o^^o)

    コメントありがとうございました!

  • これ、主人公の作家を登場させるお話は何個か読んだ事はあるけど、作家の書いてる話とリンクするホラーっていうのは、あまり知らない。
    書いてる内容とリンクするお話は、まあ、あるんだけど、でも、それはそれで書き方が難しい。
    今回も、そんな難しい事にチャレンジする意欲が素晴らしい!

    そして、忘れている主人公。
    これはなぜなのか?
    ①主人公は心の病
    ②自動書記的な?あるいは体験したことがそのまま勝手に文字になる
    ③その他

    まずは、こんなことを考えちゃいましたw(#^.^#)

    作者からの返信

    むちゃくちゃ難しいんだってー!でもやりたかったのー!

    実家NOW!
    飲食店経営実家は生ビールサーバーあるし!酎ハイも居酒屋!ハイボール飲みながらふらふらだよー\(//∇//)\

    風ちゃんに会えて、幸せな一年だった!来年もわちゃわちゃして!大好きだよー!いつか会いたいな!

    そして、まだ呑みますよー!風ちゃんはもう寝た?紅白終わるまで寝れないかもな我が家だ!

    年越し蕎麦は、多分年越して蕎麦w

  • 生い立ちと今の不倫状態による精神状態が丁寧に書かれているのがいいですね。
    妄想と現実。どちらも怖いです。まさにホラーですね。

    作者からの返信

    こういう設定のキャラ視点って、読んでもらってる人に嫌われないかなって、ちょっと不安で。
    丁寧でいいって言ってもらえて、ほっとしました!
    妄想と現実。
    うまくミックスできたらいいのですが!
    挑戦してみました!

  • やばい。
    最後のセリフがやばいのです(泣)

    作者からの返信

    あは♡
    朝からずーっと夕方まで書いて二話しか更新できませんでしたー!

    ホラー感でてたらいいのですがっ!?

    美咲ちゃん、今までにないタイプの視点なので、読んでくださる方に嫌われないか心配です笑

  • なんか……恐ろしい下りになってきたぞ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ホラーになっていたらいいな!どこまで怖くできるか挑戦です!