応援コメント

21.NEVER GIVE UP!」への応援コメント

  • いよいよ秀星さんの写真集の発売日の予告配信で、これからの配信ペースや試み、視聴者の疑問も多かったであろう謎の男ダラシーノの正体…私的にはチャラシーノだけど🤣皆さ~ん!ダラシーノは秀星さんが後を托した優秀だけど、冷酷にはなりきれない脇の甘いメートル・ドテルだったんですよ~🤣秀星さんが健在な時にもし、チャラシーノがポルシェとロレックスのこだわりのスタイルでやって来て、賑やかしにやってきたら…ハコちゃんはチャラシーノと恋に落ちるだろうか?🤔秀星さんとパパが鉄壁のガードやる?秀星さんはハコちゃんへの愛を意識して結ばれただろうか…秀星さんとハコちゃんが結ばれるパターンも読んでみたいなぁ…😁

    作者からの返信

    ついにチャラシーノと言われることに🤣
    (なんかラーメンのチャルメラぽくて余計に笑ってしまい)

    秀星さんと葉子が結ばれたうえで死別したバージョンも考えてはみたのですが、そうするときっと秀星さんは撮影には挑まないで、そこで写真は趣味にしていただろうなという思いに辿り着いたり、葉子が尊いからこそ触れずに逝ってしまったんだろうなという思いに至ったりで、私の頭のなかでも、なかなか秀星が葉子に挑まないんですよね
    でも触らなかったことが、秀星にとっては葉子に対する至高の愛だったんだと思います(さすが大僧侶)
    ほんとに私も秀星と……と何度も思ったんですよね……。
    そうするとほんとうに、蒼は先輩とその彼女に挨拶して去って行く後輩でおわっていたと思います😆(小坊主退散&撤退)