応援コメント

20.まっさらな歩みを」への応援コメント


  • 編集済

    ハコパパに秀星さんが降臨!帰宅後の最初の報告を間違うなんて…何が完璧主義なんだか…ヾ(≧∇≦)チャラ男なポルシェ野郎のダラシーノに、ハコパパの秀星さんが言ったであろう言葉の数々…(||゜Д゜)ヒィィィ!パパと秀星さんの絆の深さがわかるねぇ…しかし、秀星さんとは違って最終的には、漫才コンビの様な掛け合いでフレンチ十和田は幸せいっぱい(*'▽'*)秀星さんも爆笑しながら聞いていたはず…ハコちゃん泣かせたらダラシーノは、秀星さんからの冷たい眼差し攻撃( ̄^ ̄)で氷漬けにされるのは決定だね。まだまだ修行が足りないダラシーノであった…

    作者からの返信

    改稿で少し会話を減らしてしまったシーンでもありました(ハコパパvsダラシーノ)
    短編連作版のさよなら先生では、ここで、ハコパパと蒼が、日ハムファイターズvs阪神タイガースになったりしていたんですが、文字数の関係で削ってしまったんですよね
    ハコパパの中に、(本物の完璧主義の)秀星が宿っているので、小坊主さんはこれからも大口はたたけなくなるのでした😆
    秀星が願っていたように、もし存命でも『僕はハコちゃんの将来をそばで見守るつもり』のまま、後輩の篠田君とハコちゃんが目の前で結婚しても応援してくれるでしょうが、それまで以上に兄心で蒼に厳しい目をもったはずです
    ハコちゃんを泣かそうものなら……💀……😏

    編集済
  • 婚約おめでとう㊗️ございますーー!!

    作者からの返信

    これで『空より』で夫妻でお手伝いにきた……という世界線と繋がるのでした🤗
    次回で最終回です🎶