応援コメント

18.神戸のレストランで」への応援コメント


  • 編集済

    僧侶になれないダラシーノ(≧▽≦)秀星さん、ダラシーノが超一流のメートル・ドテル(ダラシーノは笑わせてなんぼだから一流かな?(≧▽≦))として勤務していた神戸のお店で、ダラシーノの後を引き継いだメートル・ドテルの接客、クレープ・フランベを見て、改めて蒼に対する物とは次元の違う秀星さんへの変わらない愛情が甦ってきたんだね。うん、秀星さんは超一流!秀星さんが大僧正ならば、蒼はまだまだ小坊主?ヾ(≧∇≦)ダラシーノのハコちゃんLoveのオーラがダダ漏れしてアルパチさん、神戸のお仲間さんにはバレバレ(*^-^*)格好良くやってもお笑いになるダラシーノにハコちゃんもリラックスして、他店の一流フレンチの味も堪能できて、これも秀星さんから引き継いだ、ダラシーノのハコちゃんへの教育の一部分でも有るよね。神戸のホテルでは別室を取っていたダラシーノは良くできました!1日目の神戸から同室だったら、秀星さんの睨む顔がダラシーノの夢の中に出てきたかも?(||゜Д゜)ヒィィィ!

    作者からの返信

    蒼が小坊主でふいたんですけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    ぜんぜんレベルが違う修行ランク!
    もう絶対に追い抜けないお星様になってしまったし、ずっと葉子の心の真ん中にいて永遠だし、とにかくいま目の前で『俺ってば頑張ってるしょ!』と必死にならないと葉子ちゃん振り向いてくれない状態で、かなりおじさん頑張ったんだと思います😆
    神戸で部屋をひとまず別にしたのも、ハコパパ&ママから旅行許可をもらった手前、すぐには飛びつけなかったのではと……(気分転換の付き添い旅行と申請していたはず)
    ハコパパもわかっていたはずなので、出発前はもう旅行の話題がでないよう、仕事以外では蒼をさっと避けていたと思います。
    複雑な父心🤔 やっぱり篠田は罪な男だね