応援コメント

桂皮の女、其の一」への応援コメント

  • 古志加の思う母刀自は弱い女性だった…でも、夢であった彼女は強い女性でしたね。
    古志加の幸せを最後まで願ってくれてました…。

    そんな母刀自のおかげか、古志加は昨日までの様子が嘘のようにはしゃいじゃってますね…(笑)
    元気な姿を見せたら、皆も喜んでくれそうですね!

    作者からの返信

    日鷹久津さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加にとって、母刀自は、自分が守る存在であったんでしょうね……。

    でも、子供を強く愛する母である福成売は、強い女性でした。
    古志加の幸せを、最後まで願いました。

    母刀自は、古志加の心の闇を祓っていってくれました。古志加は通常運転ではしゃいでます。
    昨日までの様子が、嘘のようです(笑)
    別人(≧∇≦)

    ええ、この元気な姿を見せたら、皆も喜んでくれますとも。

    コメントありがとうございました。

  •  よかった。古志加は魂がちゃんと戻って、元気になりつつありますね。
     口づけくらい、盗んじゃえ。
     いいから、いいから。

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    はい、古志加、ちゃんと魂が戻って、元気になりつつあります。
    この後は、平常運転ですよ♪

    寝てる男から、口づけ、盗んじゃいました。
    いいから、いいから、と力強く肯定、ありがとうございます!

    コメントありがとうございました。

  • ぷち肉食風味こっちゃんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    男たちの夢物語でも、頑張ったケドちょとずれてる三虎でもなく、お母さんの愛が救いましたね(*´Д`*)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ様

    ぷち肉食風味こっちゃんです。
    眠って隙だらけの愛しい男に、かぷー、です。
    三虎、寝てるまま、知らないうちに……(笑)

    男たちの夢物語でもなく。
    頑張ったけどちょっとずれてる三虎でもなく。
    救ったのは、母刀自の愛。その通りです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • これはニヤニヤ不可避です!
    もう夜は乗り越えられたと見ていいんでしょうか。

    作者からの返信

    プロエトス様

    ええ、ニヤニヤ不可避!
    乙女は眠る王子さまから、いただくモノをいただいちゃうんです♪

    元気な古志加が帰ってきました。
    もう、悪夢の夜は乗り越えました。
    福成売ママのおかげです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    コメントありがとうございました。

  • ワ──ホ──イ!
    積極的に女の子してる古志加も可愛らしいです。
    母刀自に感謝、ですかね。
    辛い話→感動→ちょっと哀愁のあるほっこり、この流れ大好きです。

    作者からの返信

    きんくま様

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    元気な古志加が帰ってきました。母刀自のおかげですね。
    ワ──ホ──イ! と喜んでくださり、ありがとうございます!

    三虎、隙ありー! ちゅっといただいちゃいました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    辛い話→感動→ちょっと哀愁のあるほっこり。
    さて、このお次の流れは……、です。

    コメントありがとうございました。

  • これは銭形警部が見てたら、「奴はとんでもないものを盗んでいきました」と、言っちゃうやつですね( *´艸`)
    とにかく元気を取り戻せてよかったです♪

    作者からの返信

    最十レイさま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    もう、表現力がナイスすぎです!
    ああ、こういうところで、さっと、しびれるような表現ができるの、羨ましいです。
    脳裏に銭形警部が浮かびました。

    古志加、すっかり元気を取り戻しました。
    ルパーン……!

    次回「かみつけのの国に蘭陵王《らんりょうおう》は眠る・前編」

    (嘘)

    コメントありがとうございました。

  • 母のことも踏ん切りがついて、どうにか立ち直れそうな感じになってきましたね。

    三虎が寝ている間にちょっとした悪戯もできたようですが、やはりこれも盗みということになるのでしょうか(;・∀・)ザンシュ……
    このまま平常に戻っていけると良いのですが。

    作者からの返信

    川野遥さま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加、ようやく、母のことが踏ん切りつきました。元気な古志加が復活! もうクヨクヨ悩みません。
    三虎が寝ている間に、ちょっとした悪戯もできました。
    三虎、名家の坊っちゃん、豪族の次男。ええ、斬首の危険性がありますね。(゜o゜; わはは。
    三虎は、なーんにも知らないのです。(笑)

    古志加、元気になりましたが、物語には、まだフワフワとした、夢の名残りが漂っています。

    コメントありがとうございました。

  • 古志加、元気になったみたね(^o^)
    よかったわ。
    ちょっと吹っ切れたのかな? 
    幸せそうだわ~w

    作者からの返信

    碧心さま

    古志加、復活です。元気になって帰ってきました!
    よかったわ、と言ってくださり、ありがとうございます。
    お母さんについて悩む事は、もう吹っ切れました。

    ちゅ、眠る三虎から、唇を奪ったいけない子です。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • おかえりなさーい♪
    そして……頑張ったね! ちょっとだけちゅうもしたし……三虎は絶対寝たフリしてたハズ!

    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒様

    古志加に、おかえりなさーい、とお出迎え。ありがとうございます!

    頑張りました。元気な古志加が、帰ってきました!

    三虎……本当に寝てたみたい。(;^ω^)
    寝てるあいだに、もらわれちゃってるぞー、と彼のことを笑ってやってください。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    唇とくるみ泥棒からのふたみさんの、はぁい斬首は素晴らしいコンボでした。なんかもう、斬首して回っているみたいだ。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさま

    バンビちゃん、唇とくるみ泥棒です。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
    素晴らしいコンボと言ってくださり、嬉しいです。

    布多未、斬首して回って……、危ない人だ!!Σ(゚Д゚)
    遭遇したくない!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    コメントありがとうございました。

  • わーーー!!!やっちゃいましたね!コジカちゃん!!誰も見てませんが、読者達はバッチリ見てますよー??
    元気になって良かったと思う反面、結ばれないとほぼ諦めかけているのが切ないです……。
    ただ、想像フタミさんの「はあい、斬首」に吹き出しちゃいました!!軽いノリがシュールでツボですwwww

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    すっかり元気な古志加が帰ってきました!
    思考が明晰になり、きっと三虎とは結ばれないんだろう、と冷静な心で判断しています。
    切ないですね……。
    だから、眠ってる男から、いただく物をいただきました! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    うふふ、読者様にはバレている……。

    いきなり古志加の想像にあらわれる布多未。シュールです。ツボと言っていただき、嬉しいです。(≧▽≦)

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    拝読致しました。
    男達の身勝手な魂呼びをよそに、母刀自の愛情を感じ取って、戻ってきましたか、古志加ちゃん!(*´▽`*)
    あの父親でしたから、母娘の絆は何よりも深し。とくに母刀自さんは、とっても女性らしい女性のようでしたから、特に古志加ちゃんに気をかけていたような!
    そんな強い母娘の絆により現世に帰還した古志加ちゃん、三虎さんの魂呼びの言葉はしっかりと覚えていたご様子(^_^;)
    魂呼びの間に言質を取れなかった古志加ちゃん。このままでは置いていかれてしまうけれど、さて……

    作者からの返信

    たけざぶろうさま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加、男達の身勝手な魂呼びをよそに、母刀自の愛情を感じ取って、無事、戻ってまいりました〜!
    元気な古志加が復活です!

    そう、あの父親でしたから、母娘の絆は何よりも深いものでした。
    古志加は忘れません。母刀自に、笑顔を浮かべて、幸せになって、と願われた事を……。
    そして、三虎があれこれ古志加に言ってくれた事も忘れません。( ゚д゚ )クワッ!!

    でも、言質までとれなかったですねぇ……。
    きっと、薩人がドタドタ部屋に来てなかったら、言質とれていたかもしれません。
    今更言っても詮無き事ですが。

    コメントありがとうございました。

  • どうにか戻って来れたようで一安心です。このまま一気にと思うところですが相手があの三虎だけに不安ですね。

    作者からの返信

    焔コブラさま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加、戻ってこれました!
    くるみをガツガツ、お水がぶがぶ、元気いっぱいです。
    このまま一気にと思うところですが、はてさて。(^_^;)

    コメントありがとうございました。

  • よかった!古志加ちゃんがちゃんと帰ってきた!やっぱり元気な古志加ちゃんが一番です!!

    ワ──ホ──イ!
    って花麻呂さんの(笑)古志加ちゃんのは喜びの舞ですね!

    作者からの返信

    朝倉さま

    元気な古志加がちゃんと帰ってきました!
    もう通常運転です!
    私も、ここは、帰ってきたー!と嬉しく執筆していました。

    ワーホーイ! は、私の作った、イエ~イ! です。
    奈良時代、イエ~イ、が言えなくて。💦

    なので、イエ~イが言いたくなったキャラたちは、次々とワーホーイを言っていきます。

    コメントありがとうございました。

  • よっしゃーい

    作者からの返信

    かつたけいさま

    ワーホーイ!!

    古志加、かえってきましたよ〜!
    さっそく、平常運転です。
    そのまま、ちゅう、いただきましたッ!

    コメントありがとうございました。

  • 無事戻った古志加にホッとしたら、すぐに平常運転で可愛い(笑)。

    ん?
    結局、古志加を真に救ったのは、母刀自ですか?
    母の愛に勝るものなし!?
    三虎、まだまだだぁ〜。

    作者からの返信

    幸まるさま

    古志加、無事に戻ってまいりました〜!
    元気な古志加、平常運転です。
    私もうきうきしながら書いていたら、三虎からいただくものをいただいちゃいました。
    可愛いと言っていただけて、良かったです。(笑)

    三虎も頑張ってましたが、(他の男も古志加を本気で心配してましたが)
    なんと、真に古志加を救うのは、母刀自だったというオチです。

    三虎、まだまだですね。

    コメントありがとうございました。

  • 加須 千花さま

    こんにちは!

    わあ、わあ、古志加、やりましたね、やっちゃいましたね!

    古志加に受動的な恋って似合わないなあと思っていたので、自分から! というのはすごくしっくりきました。

    口づけだけで「や、や、や、やったもんね!」と赤くなり、くるみをガツガツ食べちゃう(動揺してますよねー?)というのが古志加らしいです。

    「あそこにずっといたら、あたしはぽんぽ──んと衣を脱いで、あたしより怪我の深い三虎に、襲いかかってしまうかもしれない」

    うーん、実際のところ、まだ古志加ちゃんには、まだ無理なんじゃないかなあ。

    作者からの返信

    佐藤 宇佳子さま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    はい、古志加、やりました!
    いただくものを、いただいちゃいました!

    そう、古志加に受動的な恋は、似合わない。
    口づけは、これは「盗む」だったので、もう、もう、動揺します。(笑)
    古志加、悪い子。(笑)

    くるみは、元気になったらお腹へった、です。
    生きる力が戻ってきました。今まで、食欲なかったんです。

    そう……、無理ですかね。
    「襲う」のは無理でも、「裸になって三虎の前に立つ」ぐらいはできるんじゃないでしょうか。
    当時は、古志加の年齢は、結婚適齢期です。
    夜ですしー。
    三虎の部屋、三虎の寝てる寝床ですしー。
    加須 千花、そそのかす、悪い大人。(笑)

    コメントありがとうございました。

  • 古志加もどった〜〜〜‼️‼️‼️‼️

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    いぃぃよぉっしゃああああ‼️‼️‼️‼️٩(^‿^)۶


    とりあえず一安心、ですかねー(*´꒳`*)


    そして、久々の古志加の……

    いちいち、いちいち! リアクションが可愛いすぎる‼️‼️‼️

    作者からの返信

    アニマルさま

    はいっ、戻ってきました───!

    「いぃぃよぉっしゃああああ‼️‼️‼️‼️٩(^‿^)۶」

    おおきな喜び、いただきました。
    女官たちも、わちゃわちゃ喜んで……、甘糟売が、そっと難隠人さまの目を両手で隠してます。(笑)

    甘糟売「見ちゃダメ……。」
    難隠人「えっ? えっ? 見たいっ!!」

    これにて、古志加、平常運転! 元気な子が帰ってきました。
    私も本当ーに嬉しかった回です。

    古志加のリアクションがいちいち可愛い、と褒めていただき、ありがとうございます!

    コメントありがとうございました。

  • おー、なんだか元の古志加の感情が戻ってきてる。
    結局、魂を体にしっかり結びなおしてくれたのは、張り切ってたどの男でもなく、母刀自なんですねぇ。
    でも、三虎もしっかり古志加の苦しみを吐き出させてるから良し! 知らぬ間にチューぐらいは大目に見てやって。ご褒美ですってことで(笑)
    でも、もう大丈夫かな? 良かったぁ。

    作者からの返信

    矢口こんたさま

    はいっ! 元の古志加が戻ってきました!
    元気、元気。嬉しいよう。
    嬉しいついでに、三虎からいただくものをいただきました。(笑)
    ぐずぐず三虎と違って、やる子、古志加です。(笑)
    うん、ご褒美。
    古志加はこれにて、平常運転です♪

    で、そうなんですよ。結局、古志加を救ってくれたのは、張り切ってたどの男でもなく、母刀自だったのです。

    自分が襲われかけ怖さを知った→やっと母刀自の怖さが身にしみてわかった→母刀自が可哀想だ、今も苦しんでるに違いない→夢で会ったら、苦しんでなかった。笑ってた。ほっとした。自分の笑顔を、幸せをのぞまれた。なら笑おう。笑って、生きていくよ。

    男の入る隙がない……。

    阿古麻呂「えっ……?」
    布多未「ん……?」
    三虎「は……?」

    コメントありがとうございました!

  • いつものこじかちゃんだ、よかったぁ!
    三虎を食いてぇと思えるくらいに元気を取り戻しましたね!そんままいっちゃえ!

    作者からの返信

    虎の威を借る正覚坊さま。

    こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ!

    はい、古志加、ようやっと、戻ってまいりました。
    私も、嬉しいよーぉ! と気分が弾みながら執筆していました。

    うん、三虎を食いてぇと思えるくらいです。ちょっとついばんでみました。

    そのまま……、さあ、どうなるでしょう! 三虎の運命やいかに!(←そこ?!)

    コメントありがとうございました。

  • こじかちゃん。もどったー。嬉しい(まだ泣いてる
    もう、いい。だいじょうぶ。みとらくん、怒らない。
    がばっと。それ。がばっと。

    作者からの返信

    壱単位さま。

    たくさん、涙を流すほど、感動していただいて、ありがとうございます。
    「子守唄を重ねて」は想いを込めた大事な回でした。

    こじか、もどってきました───!
    私も、嬉しくて嬉しくて、古志加、おかえりー! と心が弾みながら執筆していました。
    古志加は、もう大丈夫。

    で、壱単位さま。
    「みとらくん、怒らない。
    がばっと。それ。がばっと。」

    ───深い眠りに落ちている三虎は、寝床の隣から、女一人の温もりが消えたことに気が付かない。
     ましてや、唇にかすめるものがあったことなど。

    で、ございます。あれー? がばっとにならない。
    せっかく壱単位さまからお許しがでたのに。(!)

    コメントありがとうございました。

  • いやーん、襲えばいいのにー ←こら

    作者からの返信

    西しまこ様。
     
    コメントありがとうございます。

    三虎はふっと目を覚ました。
    うつぶせだ。背中から温かい、柔らかい感触の、人にのしかかられている。……裸。
    「三虎。怪我には触らないようにします。覚悟して下さい。」
    古志加の熱い囁きが耳朶をくすぐった。

     ──え?

    「や、やめろ! え? わ、わああああ!」

     ………夜は熱くとろけ、更けてゆく。

    こんなかんじですかね? ニヤリ。

    コメントありがとうございました。