応援コメント

第三話」への応援コメント

  •  花麻呂、役得ですねー。
     これで、とりあえず古志加が安全になったかな。

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    ええ、花麻呂、役得です(笑)
    むふー、と鼻の下がのびているようです。

    ええ、これで、卯団は古志加にとって安全になりました。ご安心ください。

    コメントありがとうございました。

  • 本当にいやらしい目で見るものは居ないのか……(〃ω〃)まあ、少なからず悪意はないので善し!好し!

    やっぱり卯団は、女性でも安心している事のできる、居心地の良いところですね!

    作者からの返信

    かごのぼっち様

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    ええ、いやらしい目で古志加を見てる卯団衛士はいません。
    でも皆、古志加が可愛くて、にこにこ……ちょっと鼻の下をのばして……見ています。
    卯団のマスコットですね。
    うん、悪意はないので、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    古志加にとって、卯団も、日佐留売のそばも、居心地の良い場所です。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 花麻呂兄貴は安定の気遣い。
    今回はちょっとよこしま感じましたが。

    あらら、阿古麻呂もかわいそうに。
    古志加も罪な女です。

    作者からの返信

    プロエトス様

    花麻呂兄貴、安定の気遣いです。
    ちょっとよこしま……約得です。はっはっはっ。(≧▽≦)

    実際は、にこにこしつつも、イヤラしい素振りはまったく出さない花麻呂なので、古志加は一緒にいて安心できる同僚です。

    阿古麻呂はね、「あらら、かわいそうに。」です。
    古志加は無自覚で、罪な女です。(≧∇≦)b

    コメントありがとうございました。

  • ここで荒弓がしっかり話を締めてくれるんですねぇ。流石おじ様、素敵です。
    花麻呂も良い兄貴ですが…
    匂いとたっぷりに”(……良い!)”は「お前本命いるだろ笑」と内心つっこんでしましました笑
    でも男の子ですもんね…仕方なし、です。

    作者からの返信

    きんくま様

    おはようございます。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    荒弓、しっかり話をしめてくれます。頼れるおじ様です。(≧∇≦)b

    花麻呂はあられもない姿の古志加を抱っこして、約得を楽しんでいます。
    「お前本命いるだろ」ツッコミありがとうございます。
    男の子ですから♫

    花麻呂は、いやらしい雰囲気を出すと、古志加に嫌われてしまうのがわかっているので、内心ラッキー抱っこを楽しみつつも、そんな事はお首にも出しません。
    あくまで古志加が安心できる兄貴として接します。
    心のなかでは、古志加が危険にさらされた事に静かに怒っていました。

    そんな花麻呂なので、古志加もリラックスして花麻呂と一緒にいられます。これまで繊細な配慮をしながら古志加に接してきた花麻呂、古志加の信頼を勝ち得ています。(≧∇≦)b

    コメントありがとうございました。

  • 桑麻呂と酒虫と違い、昔から古志加のことを見て来た卯団の衛士たち。彼らのことを古志加も信頼しているのが伝って来ますね。
    男ばかりの集団の中で古志加の無防備な感じはやっぱり少し危うい気もしますが、阿古麻呂も花麻呂も、しっかり自重出来ているようですね。うーん、偉い!

    作者からの返信

    日鷹久津さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加、桑麻呂と酒虫の件はショックでした。でも、古志加は衛士の仕事が好きで、やっぱり、自分の居場所は卯団です。女だから卯団を去れ、なんて言われたら、嫌です。皆に、ぎゅー、です。

    桑麻呂と酒虫が首チョンパされた事で、古志加をやらしい目で見る輩は一掃され、古志加にとって卯団は安全になりました。

    ちょっと無防備な古志加。
    そんな古志加を可愛いな、と愛でつつ、卯団衛士たちは、古志加をあたたかい目で見守ってくれます。
    とくに、花麻呂は古志加の信頼を勝ち得た、良いお兄さんポジション。
    阿古麻呂は……。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    古志加ちゃん、みんなに愛されてますね。
    花麻呂さん、古志加ちゃんをお姫様抱っこした時に、心の中で思ったこと、良い。特に胸が。にニンマリしました。
    でも自分が信頼されてることを喜んでいるようなので、やっぱり花麻呂さんはいい人だぁ。

    花麻呂さん、お腹の痛みが気になります。
    悪い病気じゃないといいけど。

    作者からの返信

    この美のこ様

    たくさんご高覧くださり、ありがとうございます。

    古志加、みんなに愛されています。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    花麻呂、薄着の古志加をお姫様抱っこして、機嫌よく笑ってしまいました。
    しかし、「やらしいっ!」ではなく、少しの爽やかさを感じさせるのは、花麻呂の人柄ゆえ。

    胸の感触に、良い! と思いつつ、それはちょっとしたお楽しみの範疇であって、大事なのは、古志加からの信頼です。
    そこを間違えない花麻呂は、ナイスガイです。

    花麻呂、悪い病気ではないので、ご安心ください。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)⁠

    コメントありがとうございました。

  • 引き続き在籍できたことは良かったですが、どちらの仕事も今後より忙しくなるでしょうし、いずれはどちらかに統一することになるのでしょうか。

    衛士の方は、新人が増えると色々面倒いことになるかもしれませんし……(^_^;)

    作者からの返信

    川野遥さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加は当分は、衛士八日、女官一日、休日一日、の十日のローテーションで働くことになります。
    古志加はそれで、不満はありません。
    生き生き仕事します。

    三虎不在、新人が増えた卯団。色々面倒事くさいこと、なるかもです。( ̄ー ̄)ニヤリ

    コメントありがとうございました。

  • 花麻呂、相変わらずいい奴ですね~(*´ω`*)
    でも恋愛モノでいい奴って報われないからなぁ……

    結局、最後に持っていくのは三虎タイプ(ΦωΦ)フフフ

    作者からの返信

    最十レイさま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    花麻呂、どこまでも良いヤツですよね。
    恋愛モノって良いヤツ報われないですよね。
    しかしポイント!
    花麻呂は、ヒロイン古志加に恋愛感情を持ってるわけではないのです。

    なので、良いヤツ花麻呂にも……チャンスは……ある??

    「最後に持っていくのは三虎タイプ(ΦωΦ)フフフ」
    うん……、そんな気もします。(;^ω^)

    猫ちゃんの絵文字、可愛いですね!

    コメントありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    一件落着!?
    古志加ちゃん、帰る場所を失わずにすみましたー(^-^)v
    三虎さんが長期遠距離出張してしまい、さらに卯団の居場所がおかしなことになったら、古志加ちゃんも立ち直れないよね。
    しかし、さりげなく女の気配を振り撒く、無自覚な誘惑……!
    古志加ちゃんの周囲、まだまだ波乱がありそうで……
    引き締める虎さんが必要ですね。カムバック、三虎さーん!

    作者からの返信

    たけざぶろうさま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    古志加が狙われたイヤーな事件は、一件落着です。
    古志加、居場所を失うことはありません。

    しかし、さりげなく女の気配を振りまく、無自覚な誘惑もやみません。古志加のまわりは、まだまだ波乱です。
    三虎ー! カムバックー!

    コメントありがとうございました。

  • 古志加、卯団の人達に愛されてますね~(^^)

    作者からの返信

    碧心さま

    はい、古志加、卯団の人たちに愛されています。
    すごく嫌な事件があり、古志加は傷ついて泣いちゃいましたが、これ以上は引きずりません。
    卯団の悪い男は一掃されたので、古志加にとって、卯団は安全となりました。

    コメントありがとうございました。

  • 花麻呂さん、良い人すぎて……( ; ; )お腹痛くなるの大丈夫でしょうか??

    阿古麻呂さんはだめですよー。それ以上はだめ。……なんですけど、これもう好きになっちゃってますねぇ。仕方ないですよねぇ。古志加ちゃん可愛いですし一生懸命ですし、目が離せなくなるのもわかりますわかります。

    作者からの返信

    朝倉さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    花麻呂、とことん良い人です。時々お腹痛くなります。
    (別に、ストレスで胃痛、ではないです。そこまで繊細な男ではないです。)
    心配してくださって、ありがとうございます。

    阿古麻呂、……駄目ですよね。花麻呂もそう思い、注意をしました。

    しかし、朝倉さまの仰る通り、古志加、可愛いし一生懸命だし、目が離せなくなる魅力があります。
    どーなるでしょうかっ!?

    コメントありがとうございました。

  • こんばんは!

    卯団最高ですね!
    そして、何よりも花麻呂の徹底したイケメンぶりが
    かっこいい。

    全然畑違いですけれども、ピンと来ないかも知れないのですけれど、
    花麻呂は、 COWBOY BEBOPのスパイクのようなカッコ良さだなーと思いました。
    めちゃくちゃかっこいいんですよ〜。

    作者からの返信

    kone様

    こんばんワ──ホ──イ!

    また言った♡

    kone様……、花麻呂、そんなイケメンですか……。

    卯団のイケメン枠ではありますが、スパイクほど、というと、格好良さが上すぎる気がしますが……。

    花麻呂は、影がない男です。

    COWBOY BEBOP、全話見ました。
    スパイク、めちゃくちゃ格好良いですよね。

    うーん、花麻呂、良いのか、スパイクで……。良いのか……。

    私は首をひねりつつ、でも、褒めてもらえて、嬉しいです!

    コメントありがとうございました。

  • 「ふぇぇぇぇん!」、F1カーみたいな古志加ちゃんの泣き方がかわええ。

    作者からの返信

    かつたけいさま。

    F1カー!

    言われて見れば……。
    エンジンぶっちぎってるようにしか見えない。(笑)

    センス抜群のコメント、ありがとうございました

  • 花麻呂いい奴だ(>_<)
    阿古麻呂、気持ちはわかるけど、早く他の良いひと見つけろー。

    作者からの返信

    矢口こんたさま

    花麻呂いいヤツです。
    花麻呂のお株はあがっていく一方……。

    では、舞台袖の阿古麻呂を呼んでみましょうか。
    阿古麻呂〜!

    阿古麻呂、優しげなタレ目。すたすたと軽い足取りで歩いてくる。

    阿古麻呂「矢口こんたさま。───わかってますよ。花麻呂にいわれてるから。
    ……手を出すのは、駄目なんだろ。わかってるよ……。」

    阿古麻呂、ぶつぶつ呟きながら、目をそらし、すたすたと舞台袖に引き返していく。

    阿古麻呂「他の良い人見つけろって言ったって、あんな、綺麗な───。」

    阿古麻呂の背中から、小さなつぶやきが、風にのって届いてきた。

    ん〜、これはどうなるかな……。

    コメントありがとうございました。

  • 花麻呂、時々腹痛で苦しんでいませんか?
    ちょっと心配です。

    そして古志加、17歳でしょ、君。泣きすぎだぞ!笑

    作者からの返信

    綾森れん様。

    古志加も、桑麻呂は嫌いだったけど、まさか自分が襲われかけるなんて、ショックだったのです。
    この事件は引きずりませんし、泣くのはこの時だけです。
    泣かせてあげてください……。

    花麻呂の腹痛は……、実は……。
    おっと、これ以上は、もごもごもご!
    バナナが喉につまったよ!

    コメントありがとうございました。

  • >これでもう、卯団に、古志加をいやらしい目で見る男おのこはいない。

    とは言っておりますが、
    いやみんな、もういやらしいんよ。

    花麻呂さんも、自覚ないだろうけどちといやらしい目線持ってますわよ。

    作者からの返信

    虎の威を借る正覚坊さま。

    こんにちは。

    ばれましたか。そう、みんな、もういやらしい。(笑)
    でも、マスコット的に喜んでるだけで、害はありません。
    うん、とっても喜んで、日々の潤いとしているようです。
    卯団、ほかの団の衛士と交流すると、
    「おまえんとこの、女の衛士、いいよなぁー、可愛くて。うちの団によこせ!」
    「馬鹿言え。童の頃から育ててるんですー。うちの団のものですー。せいぜい指を加えて羨ましがれぃ!」

    と会話してるそうですよ。
    花麻呂は役得で楽しんでます。(笑)

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 古志加。
    罪作りな女……無自覚ですね!
    うふふふふ。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    そうです。無自覚です。
    ヒロインはこうでなくちゃなのです。
    ふふふふふ。
    コメント返し、た、楽しすぎる……!

    コメントありがとうございます。