応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 最初からヒロインが着いていっとけよ
    助けに行くとか不可能だし

  • 暗い視線、もう決まりきった流れやなぁ

  • 谷川さん死亡フラグのお知らせ

    どう考えても彩音への釣り餌として
    脅迫材料として酷い目に遭う
    シーンしか思い浮かばない

  • タイトル詐欺感が強い
    もっと冷酷冷徹に見捨てる系だと思ったら
    甘ちゃん過ぎない?
    個人的にこの看板に偽りありが一番面白くない

  • 主人公って、過去に異世界召喚されて帰還したという元勇者的な称号を持ち合わせてないかな? 黒歴史なだけに。(笑)

  • これもエタるんすか?

  • 主人公にヘイト集まってるけど、幼なじみのほうがはるかにヤバいと思うよ。
    助けてもらった分際で、リンチ殺人するような集団に命かけて突っ込んで助けてこいって言うんだから。

  • >すぐには無理だが…考えていこう

    ってクラスメイトエサにして殺してレイプ未遂……そんなとこに1日でもいさせる意味が不明。幼馴染救えたからもういいのかな。。

  • 「助けに行ってやれなくてすまなかった。」じゃなくて、「追放された時にお前(彩音)も連れて行くべきだった。『私も翔ちゃんと一緒に行く!』って意思表示してくれていたのに、あんなクズ連中の中に置き去りにしてしまった。本当に俺は最悪な判断をしてしまった。」って言うべきだろ!ホントに抜け作だわ、この主人公(呆)

  • 恋愛感情は無さそうだけど
    性的な心配はするのね、状況が状況だったからしょうがないけど

    1人助けたいって心は大事だけど
    こういうときの一人って重いんだよな
    芋づる式に釣れるから

  • 甘いですね。
    そして冷酷になれないのがもどかしい。