応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 単刀直入すぎwww

  • さっさと犯せよwww
    話数掛けすぎ

  • はじめの水の件でヘタレて罠にかかった時点で有能そうな馬鹿主人公系かと思って最新話覗いたら見事に一番ダメな所だったw

    感想でも言ってるけど微妙に抜けててイライラさせる主人公だな
    残したらどうなるかまで頭働かせようよ

  • 挿れられなかったから平気って訳じゃないよ
    未遂でもトラウマになってしまって長く苦しんでる人もいるから

  • あらー
    まあ主人公もわざわざ敵意のあるやつのところに見捨てて行ったも同然だしこうなるのは必然か

  • 最強系主人公でありますように
    ntrはお腹いっぱいっす

  • さすがに振るいにかけすぎで草

  • 主人公は拠点づくり中で
    間に合わない

    脅迫してNTRかな?

    強姦かなそれか
    輪姦して共犯者を作る


    抵抗して暴れて事故になったら
    遺体を魚の餌にして
    証拠隠滅

    いくら何でも
    アウトやろ

    作者が決めることだが
    ヒロイン輪姦や惨殺は
    やめてほしい

  • 佐久間寝たんでしょ? ここまできたらしゃーない。作者さん思いっきり絶望を見せてください。侮辱プレイ後に浜田サイドのエピソード追加して佐久間が復讐するきっかけを作りましょう。

  • これ間に合わないパターンだと・・・。

  • 幼馴染を救ってあげて下さい...
    NTRレイプの2倍役満は心が痛んで厳しい限りです

  • NTRだったら胸くそ悪いから見ない

  • せめて彩音が浜田の所に残る理由に、もっと合理性があればマシだった気がします。

  • 案の定こうなったか、遅いぐらいだけどな。レイプもの望んでる物好きは居るけどレイプ+NTRルート流石に多くの人読むの止めるな(NTR嫌いの俺含めて)

  • 主人公が浜田だったんだな

  • 既出ですが、NTRタグなしでこのまま悪展開になる場合は普通に荒れると思います。
    タグで読むか否かを決められる読者さんもいらっしゃるはずなので。

    個人的には胸糞もヘイトもお腹いっぱいなので、そろそろクズの思い通りにならない展開を求めてしまいます。

  • ここでレイプされたら責任主人公にあるレベルで何してんのって話。生活基盤が整う前に助けに行けよって話。

  • ざまぁのためなのかわからないけど、純粋につまらなくなっていく小説な感じです。
    レイプものかきたいのかな?
    それなら、ざまぁとか要らないです。

  • 普通に考えて順当
    バットエンドルートは個人的には嫌いですが
    この状況でレイプされないで終わったら愚作になるな
    逃げるとか助かるのは100%無理な状況と支配完了してるし
    ここで無事に助かるなら俺ツエエ系のつまらないチート作品と何も変わらない

  • なんで主人公は最初に幼馴染を連れて逃げなかったのかと、佐藤さんの件があった時点で幼馴染を迎えに行かなかったのか理解できない
    正直佐藤さんが主人公と合流したから最初に幼馴染を連れて行かなかったのが足手まといを見捨てたように思える

  • ざまあ、無双、ハーレム、追放……これ主人公、浜田視点の話か

  • 僕は主人公が間に合わないを賭ける

  • とりあえずパンツ脱いだ


  • 編集済

    まぁ、強要されてもあちらから誘ってきたのに僕を陥れたくて嘘を付いているとか言うための実績作りはもう終わってますからね、と言うよりも ク ラ ス メ イ ト の 感 性 も終わってますねw

  • ぶっちゃけ主人公が救い出せても人間関係覚めるだけだな

  • 佐藤さんっていう新しいヒロイン出てきたし、島崎さんはここらで退場かな?笑
    どっちみち救うんやろうけど、辛い思いはして欲しくないな笑


  • 編集済

    初コメです
    これは間に合わなさそうですね。
    拒否して逃げようとしたら、友達がどうなっても良いのかって言って襲う。
    事前に他のクラスメイトから見つかったら、相手から誘ってきたで終わらせるまでセットかな?
    予想を上回る次回を期待してます


  • 編集済

    まぁ断ってもレイプされて終わるよね。主人公はもう寝ちゃってるし明日着いた頃には事後でしょ
    しかも追放されて助かった女の子と迎えに行くって…幼なじみ精神的にいっちゃうかもよ
    ホント危機感無さすぎて主人公がざまぁな感じになるんじゃないの?

  • 間に合うかな?


  • 編集済

    クズキャラ感謝
    ざまぁ待ってます
    ただ...いやでも今までのtakiさんの作風的に今から犯すということはないと信じたい。何も与えずに腹を空かさせて堕ちるのを待つ感じで