応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 主人公…なんで「危険」って判ってる所に幼なじみの美少女置いていくよ…開いた口が塞がらないぞ( ; ゚Д゚)

    これなら最初から「一緒に行くと大変だとは思う。でもここに居るよりずっとマシだから」って多少強引にでも腕を引いて行った方が遥かに良かったと思う…

  • >浜田は危険だ

    集団からひとりだけを追放する時点でそれは誰にでも理解できる気がします。そんなリーダーがいる集団に自分で残るように言っておいて、毒キノコの話で今度は助けるとか……最初から一緒に行けば無駄はなかったのに。
    最初に見捨てておいて、助けるとか、ちょっと……。
    せめて、「どうする? 一緒に行くか?」とでも話し合って、幼馴染が自分で「残る」と言ったのならまだしも……。

  • あっ...(察し) なんだこれは...たまげたなぁ

  • 同調圧力下とはいえ自身を
    排除したのはほぼクラス全員という
    事実を忘れていませんか?
    目の前の彼女含めて

    何らかの理由で浜田が失脚したとして
    今更元に戻れるとは考えが甘過ぎる様な
    幼馴染み置いてきた事を含めて

  • 「一人と二人じゃ出来ることが全然違うからな」って言うならもう彩音を引き入れに行けよ
    2人より3人の方が出来ること増えますけど?
    何で浜田と言う危険人物いる所に置いとくの?
    手遅れになったらどーすんのよ

  • 生活基盤云々言う前に彩音も一緒に来れば効率的だし安全だし、何より後から連れ出しにいく危険性を犯さなくて良いしメリットだらけだったんじゃ……?
    なんで危険だらけの浜田グループに置いていったの?

  • いやいや「一人と二人じゃ出来ることが全然違うからな」って、尚更最初から彩音は連れてくるべきだったんでは?

  • どうなっていくんだろう!
    楽しみですな! 彩音助けてあげて!!


  • 編集済

    察し...一人増えるだけで済むかどうか...