応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 見てる途中だけどツッコミ所がデカ過ぎる
    これ近い内に浜田とやらは残ったメンバーに【お前のせいだぞ!】とリンチ受けるだろうって位に支持率維持出来そうに無いんだけど
    と言うか、マトモな感性であれば遭難初日にクラスメイトを使い捨てにして実質殺してるんだから、この時点でさえリーダーシップ以外の+印象無く逆に-印象はある状態なので初日の時点で不信感しか抱く要素無いけど

  • 食用キノコですら生はダメなのに直に食わせりゃそーなる

  • これに騙されるクラスメイトさんつよい!

  • 火はなさげだし、生で食ったのかな?

  • 生のきのこ食べたら普通に毒とか関係なくそうなるでしょ


  • 編集済

    もう死んでくれ
    そのくらいにはヘイト集まってるぞ

  • こういう話って胸糞ヘイトだけめちゃくちゃ高くてざまぁが弱すぎる作品が多すぎるんだよな。
    この作品は果たして

  • え〜

    未だ此の下衆展開が続くのか~?

    此の下衆以下の糞虫が最後にクタバル迄が長いなら嫌だな~

  • え、彩音はどうした?止めなかったん?
    てかこの作品最終的にはハーレムになるんだよな?こんなクズばかりの中からヒロイン出てきても好きになれん

  • 誤字報告

    あんたが生きなさいよ→あんたが行きなさいよ

    Ctrl +Fキーでお願いします😊

  • タグ的にゲスの犠牲者になった女性は主人公が拾っていく形になるのかな?

  • このくそ浜田!

    お前だけ無人島残ってくれんかなあ? 最低すぎる