今更ながら、ちょっとした独り言

※自分語りがほとんどです。支離滅裂。だって独り言だもの。

上記の要素が苦手な方はブラウザバック推奨。



――夢を追うのは、大変だが諦めきれないのも事実だと思う今日この頃。


今からながら、初めまして。Twitterとかで仲良くしてくださってる方々などにはとりあえずこんちくわとでも返しときます(おい)

そんなわけで、桜莉れおのクソデカ独り言な呟きはーーじまーーるよーー。


ちょっとした自分のプロフですが、個人情報なんで詳しくは言いませんけどちゃんと成人してますし普通に社会に揉まれている社会人です。

(この界隈だけではないが、才能ある年下の子多すぎな??すくすく育ってくれ……と心の中のババアがそう言うぐらいには年下大杉)


さて、本題。


正直言って、私。国語苦手である。なんなら漢字も本当に苦手。


じゃなんで物書きなろうとしてんねんお前ェ!って思う方いるでしょう???自分もそう思う。


まあ待ちなさいって……。分かる、分かるよ。ただ色々聞いてくれ。


中学時代:漫画家になりたいーな

高校時代:画力上がってきたしイラストレーターの方がいいかも(ゲームピコピコ)

その後:とりあえず文章書こ


……なにこの変わりよう????

グッピータヒんじゃうわ。


でも、書きたいんだから仕方ないじゃない???


ただ中の人、ミニバスから中学の6年間バスケガチでやってたのもあってほとんど創作やりたい欲は高校からなのですよ。(ちなみにバスケは色々あって高校で辞めました)(ちょっと後悔)


それに加えて学生時代でさえ、結構体調崩しがち。友人にお前病弱( ˙-˙ )σと言われた人間です。

直近の学生時代でさえ最低、年4(特に季節の変わり目)には寝込んでたわけです。


そんな奴が、社会人になったらどうなると思う?


身体結構シンドい(現在進行形)、エブリデイ。ぶっちゃけ、朝が本当にシンドい。朝起きれねーーって嘆いてたら春の健康診断の結果、鉄欠乏性貧血と診断され、美味しくもない鉄剤飲む日々です……(この間再発してまた飲む羽目に)良薬は口に苦しとはこのこと……


そんな全力ダゼ!の精神で無理しない程度に頑張ってるよーーー。ただおまいら睡眠大事だぜ……^^

(7時間寝ても眠い人は自分です(:3_ヽ)_)

(っ˘ω˘c)スヤア…


まあ色々書きましたけど、ご縁がないかなーーーーと願いつつ毎朝仏壇に手を合わせて祖父母に色々報告と決意を口にし、今日もちびちびと書いては少しずつ公募にも挑戦するのである。


わははは。といつかこんな事言うてたわと笑える日がくると信じて。


とりあえず残業撲滅せんかな???とも思う本日なのであった。


以上、おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

底無し沼で全力疾走 桜莉れお @R_Ouri08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る