派手さは見えぬが・・なんだろう?おもしろいんだよ?!!

読み続けてみてください。
あれ?と思ったら今最新の100話まで読み終えていた。(4月22日)
最初は少し自分には合わないかなぁ?と思っていたが、全くそうでもない!!
「ああ、なるほどな!」と、整合性等あとからわかります。
つか、
おもしれえ!!
本音言うと25話くらい?までは、(?)付きで読んでいた。ボーダー上。

どの物語も、本筋に入ってから話しが安定しだして以降が本番。
この物語はそこらへんからになってると感じた。
が、
それ以降、100話(最新話)まで読み続けてしまった。
それがこの物語の実力なのだ。

かっぱえびせんのぱちものにはなみというものがある。(タイで)
かっぱより味が薄いので飽きが来ないでより一層無意識に食い続けてしまう。
そーんな感じで100話まで。
とても読みやすいし、文や設定などにストレスは感じなかった。

現在カクヨムで★2313,fw4881。
しかし、
なろうでは5,790ptもある、なろうでの評価のほうが高い。
あっちのほうが厳しいんだけどね、でもこれ。しかもなろうで総PV53万。

ねた種もかなりばらまいている様子なので、今後の話しもいろいろ尽きないだろう。
今後、500話、1000話まで楽しめるかもしれない。
ぜひ本棚におすすめ!!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー616