第3話


「私の名前は四宮花です。私は普通の女の子です。少なくとも私はそう思っていますが、実は私はクラスで最も人気のある女の子のようです。誤解しないでください。全体的に嫌いというわけではありませんが、それは少しでもロマンチックな意図で私を追いかけている人のほとんどが男の子であり、まあ、本当はまったく興味がないからです.


「昨日、屋上で彼女は私を同級生だと宣言しました。彼女の名前は梓川ヒロです。彼女は学校全体で最も美しい女の子の一人です。なぜ彼女が私のような人に興味を持ったのかわかりませんが. ...彼の告白を受け入れないでください!」


ハナは枕を持って顔を埋め、ヒロを受け入れられなかったことをとても残念に思っていた。


「ヒロちゃん~許して!」


彼女は部屋で恥ずかしそうに独り言を呟いていたが、ヒロの唇が美味しそうに見えたことを思い出すと、彼女の赤面はさらにひどくなった。


「あの綺麗な桜色の唇、食べてみたくてたまらなかった、美味しかったのかな」


ヒロは今、時間を求めなかったらどうなっていたかを空想していた。


♢♢♢


「ヒロ、私…」


ヒロに密かに想いを寄せていたハナだったが、ヒロを前にするとどう反応していいか分からなかった。


「考える時間をください、いいですか?」


♢♢♢


「ああああ!なんでそんなこと言ったんだ!」


今、ハナは枕に顔をつけたままベッドに転がっていた


「なぜ私はこんなに愚かな人間なのか、今の私は本当に自分が嫌いなのです。過去に戻って、どれだけ彼女を愛しているかヒロに伝えたいと思います。」


後悔と、もし自分が違った行動をとっていたらどうなっていたかを考えると、心を落ち着かせることができず、午前中ずっとこのように過ごし、考えに没頭しすぎて、今日授業があることを忘れていました。


♢♢♢


「うまくいかない、きつすぎる」


私は別のブラジャーをベッドに投げました。その場所にはすでに多くのブラジャーがあり、これまでのところ、妹が持ってきたものはどれも私にフィットしませんでした


「ヒロ、買い物中に圧迫されても着てください」


「うーん、胸にこんな大きなものを乗せたくない、絶対にしたくない」


「恩知らずのヒロです」


「なぜですか?私はこれらを持ちたくなかったのです」


妹に胸が大きいのが嫌な理由を言い聞かせていたところ、明らかに大きいブラらしきものを見つけた。


「で、これ?ヒロ君の?」


妹がブラを持って振り向いて俺を見た


「えっと、そうですか?」


初めて見たとは言えませんでしたが、実際はとてもきれいで、黒にスカイブルーのディテールがありました。


「素敵ですね、手元に置いておきたいです」


結衣はブラジャーをつけようとしたが、大きすぎるのは明らかで、イライラすると同時にがっかりした.


「ふん、持って帰ってあげるよ、ヒロ。使って階下に行って朝ごはん食べて、急いで外に出て必要なものを買いに行かなくちゃ」


「合意の上で」


ブラジャーを着けてみると、驚くことにフィット感が良く、とても快適でした。部屋でのシーンの後、ダイニングルームに降りると、ゆいに気を取られて朝から一口も食べず、胃がもたれました


階下に行くと、仕事に行く父に別れを告げている家族に会いましたが、到着するとすぐに彼はすでに家を出ていたので、私も彼に別れを告げることができませんでした


「おはようございます、改めまして」


地上に出て彼らの前に立つとすぐに、母が私と妹のハルノに挨拶したと言いました. 私はとてもお腹が空いていたので、朝食に何があるか母に話しました. 私は興奮し始めました.母 から の おいしい 朝食 . ゆい に 負け て しまっ た 時間 を 埋め て くれる かも しれ ませ ん .


「あら、ごめんなさいひろさん、朝ごはんはもう終わりです」


「何て言ったの、朝ごはんに興奮してたのに…」


ありえない、ゆいのせいで時間と美味しい朝食を楽しむ機会を失ってしまった。彼らが私に与えた失望のために私は地面に倒れました. 私にとっての人生の意味はすでに失われていました. 母の料理を試さなければ新しい一日を始める意味がありました.私の好きな朝食


「でも、棚にシリアルがあるから、朝食に食べていいよ」


「はい...」


目が覚めたときは完全に無気力でした。朝食用シリアルはまったく食べられませんでしたが、できたのでかなりお腹がすいていて、あと 1 分も食べずにいると気絶してしまいます。


私は棚に行き、シリアル、皿、牛乳を取り、それから黒魔術を行い、シリアルを食べ始めました. その瞬間、結衣は出かける準備をして、みんなに挨拶しましたが、私はただ彼女に憎しみの表情を見せました.と 軽蔑 , 彼女 は 彼 が 彼女 を 見 て いる 方法 に すぐ に 気づき , その ため に 緊張 し た .


「な、何かあったのヒロちゃん?」


私に話しかけないほうがいいよ、yui、一生私に話しかけないで、あなたは私の妹になれてラッキーだよ、さもないとあなたは地下3メートルにいることになるから。私はシリアルを食べ終え、妹に返事をした


しゃべらないで、きみのせいで、今日は大好きな朝食の代わりに味気ないシリアルを食べなきゃいけなかった」


「ああなるほど... 」


ユイは事の重大さを理解していなかった


「朝食に一番好きなものがなかったという理由だけで、そんなにドラマをやっていますか? ご存知のように、食事にもっと注意を払う必要があります。これを続けていれば、体重が増えます。気づくだろう」


そう言ってお腹の方に顔を向けてみると、見た目は全然普通で、太り気味ではなかった


「気にするな、もう済んだから」


「そうですか。まあ、おっしゃる通りです」


「ええ、私の体重を心配する必要はありません。むしろ、これらの巨大なものを心配する必要があります。それらを私から取り除く方法はありませんか?」


胸を抱く感覚に慣れないまま、不思議そうに胸を触る。


「それはありえないと思います」


ユイは額から一滴の汗を流しながら、私を見つめた。


「よし、準備はいい?買い物に行こう」


「待って、違う服を着させて、パジャマで出かけるのが一番似合わないと思う」


「そうですよね、着替えて、あなたが外出する間、リビングで待ってますから」


うなずきながら自分の部屋に行くと、ロボットモードで体重に耐えきれずにいると、ユイが不思議そうな顔をしてからかうようになった。


♢♢♢

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は彼女に私のガールフレンドになるように頼みました、彼女は私を拒否しました、そして次の日私は美しい女性として目覚めました @ShiroYomeguri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ