第2話: ブラジャー?

意味がない 昨日は少年のように眠りについた


「ああ」


必死に髪をかき上げながら叫んだが、これには説明がなく、それに母と妹はなぜそんなに冷静だったのだろうか?なぜ私ではなくあの女の子が写真に写っているのですか?


「ダーリン、悪夢見た?昨日男だったってどういうこと?」


ああ、それは私の母だった、私は彼女がここにいることを忘れていたので、私は私の考えに夢中でした、私はもう一度説明しようとするべきかどうかわかりません、私は彼女が正しいとは思いません。クレイジー?


「い、い……ごめんね、お母さん、ただの悪夢だったら、心配かけてごめんね」


母の表情は、私と同じように少しだけリラックスしました。母は応援の合図として私の肩に手を添え、「朝食が寒くなってきたので降りてきてください」と言って部屋を出て行った。


ベッドに座って考えながらさらに5分間滞在し、最終的に立ち止まって降りることにしました。その問題について一日中考えるのは無駄です。降りる準備をして立ち止まりましたが、すぐに最初の一歩を踏み出したいと思いました体重が増えて真っ逆さまに倒れた


「うっ……痛い……」


そうそう、私は今、これらのものをぶら下げていることを忘れていました、愚かな胸は決して持ちたくありませんでした、私は起き上がり、少し困難で、明確なカタツムリのペースでバランスを保つことができました。私はひどい打撃を受けたでしょう。


階下に降りると、父、2歳年上の姉の結衣、まだ小学生の妹の春野、1歳の弟のケンジがいて、みんなで朝食をとっていました。


「おはよう眠れる森の美女」


妹のユイが最初に私に気づき、カタツムリのようなペースで歩き続けましたが、そのせいでテーブルのみんなが私の方を向いてしまいました。私は不快に感じました。


「おはようヒロ」


「おはようお姉ちゃん」


残りの家族は朝食を楽しんでいる間、私に挨拶しました。彼らはそれを楽しんでいたことがわかりました。それは不思議ではありませんでした。私の母はいつもおいしい料理を作ってくれました


「うわー、今日のヒロ君は違うね」


彼女は私が男性であることを知っていたのかもしれません。


「私は違うように見えますか?」


"はい"


彼はお皿を下ろして私の方へ歩いてきました。彼は不思議そうに私を見ていましたが、私は動かず、彼が何をするのか気になりました。


「また胸が大きくなった?」


彼は自分の仮説を証明しようとしているかのように私の胸に触れ始めたと言いました。


「ゆいやめてください」


私はなんとか彼にやめるように言いましたが、彼は私の言うことを聞きたがっていないようでした.


「ああ、どうやら羞恥心も失ったようだな」


「だってあなたの言うこと?」


「まぁ、こうなるのでブラはつけてないですよね、家族のことは分かりますけど、女の子を虐待しないでください、もう女子高生なんです」


「ブラ?、あ……女性が胸につけるもの?、何用?」


「何の用だ?何年も使ってるのに知らなかった?」


一度も使ったことがないことをどのように説明すればよいですか?妹の言葉を考えて額に一滴の汗が滴り落ちた。ブラジャーが何のためにあるのかさっぱりわからなかった。もしかしてブラジャーは女性の胸を大きくするための道具だったのだろうか?それともただのアクセサリーだったのかな


「実は……私はブラジャーを持っていません」


「何て言うの?どうして持ってないの?それまで着ていたものも全部なくなっちゃったの?」


"東..."


「私と一緒に来てください、私はあなたが持っている数千を見せてあげるつもりです」


姉は私の腕を引っ張って、私の部屋に行ってブラを探しに行きました.私たちは私の部屋に着き、彼はドアを開けてすぐにクローゼットに行きましたが、驚いたことに彼はブラジャーを1つも見つけませんでした.


「どうして無いの?」


妹は私のワードローブを探し続け、ベッドに服を投げて検索を高速化しました。結局、私はワードローブを空のままにしてしまいましたが、何も見つかりませんでした



「それが必要なだけでなく、あなたの服はすべて男の子のように見えます」


何が欲しかったの?私は男の子だったので、当然メンズの服を着ていました。何も言わずに目を丸くして、ベッドに座って、その上に作った服の山に横になりました


「ほら?何も持ってないって言ったのに、今から朝食に行ってもいい?お腹が空いた」


「ただ意味がわからないだけだヒロ、何か変なことが起きてる」


「はい、何と言ってもすぐに降りましょう」


「あなたのボーイフレンドは、あなたのブラジャーがどれも気に入らなかったと言って、それがあなたがそれらをあきらめた理由ですか?」


私は妹の質問に驚いた


「お、もちろん違います! それに男も好きじゃないんです」


でもその時、昨日のこと、花先輩にプロポーズしたこと、男嫌いで断られたことを思い出す……ってことは、これが大チャンス!私はすぐに走って鏡で自分自身を見ました.で、昨日思い出したのは、本当にこんなことだったの?それとも自分を受け入れる?何てことだ!今すぐ学校に行きたい


「あぁ…女の子が好きって、好きなところ教えて?巨乳?ロリ?年上?年下?」


「私、好きな人は一人だけ」


「そうそう?彼女は誰?私は彼女を知っていますか?」


「な、全部言わなくてもいいから放っておいて!」


「はははは、いい、いい……まぁ、とりあえずブラを貸してあげよう」


「私たちは買い物に行きますか?」


「当然、ブラなしでは歩けない」


私は買い物に行けなかった、今日は学校に行かなければならなかった、花先輩に会わなければならなかった。


「で、でも今日は学校だよ」


「1日欠席しても痛くないですよ。あなたの胸は私よりも大きいので、きつくてもブラジャーを取りに行きます」


出かけようとドアを開けようとしたけど、今日を逃したくないって彼に伝えようとした


「で、でも…」


姉は不思議そうな顔で振り返ると、にっこりと笑った。


「ああ…なるほど…あの特別な人に会わずに一日を過ごしたくはないでしょう?」


彼女はどうやって知ったのですか? 彼女は心を読むこともできましたか?


「そうではありませんが!」


「はははまあまあ、すぐにブラジャーを持ってきます」


「大丈夫...」

♢♢♢




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る