私は彼女に私のガールフレンドになるように頼みました、彼女は私を拒否しました、そして次の日私は美しい女性として目覚めました

@ShiroYomeguri

第1話 : 昨日は男でした!

愛は美しいものです 誰かを愛するという気持ちは思いもよらないときにやってくるものであり、学校の屋上で自分自身を宣言しようとしているその人の前に立つこともできます


私の名前は梓川ヒロです。何年も前から同級生に片思いしていて、いつも遠くから見守っている平凡な男子高校生だが、口には出せず、典型的な人気者のように見えるが、実際はそうである。 .. 女性との経験はありません!私が 10 秒以上話したことのある唯一の女性は、私の家族の一員です。たとえば、姉妹や母です。でも今、好きな女の子の前にいると、何を言おうとしていたか完全に忘れてしまう。


まぁ、基本さえできていれば、そこまで複雑にする必要はないですよね? やっぱり理由は同じですよね!行きます...


「わ、好きです花先輩、私の彼女になってください!」


かがんで、顔を真っ赤にして、震えるほど声を震わせながら、どんな答えが返ってくるのかドキドキしました。


「ヒロ…私…」


少し顔を上げて彼の表情を見た。おい?どうしてあんな顔をしたの? あぁなるほど 拒絶されそうになったのは当然の事でした 私は魅力的でも賢くもありませんが 常識の範囲内だと思います


数秒が数時間のように過ぎ、心臓の鼓動が速すぎるのを感じ、血が静脈をどのように流れ、顔が完全に熱くなったかを感じました。私は拒否される準備ができていませんでした。言わないで 心が耐えられなかった


「ほらほらほらほらヒロ君みたいなイケメンがプロポーズしてくれると思うだけで嬉しい」


「そ、そっか!」


一瞬希望が持てたけど、断られない可能性はあったの?私を受け入れるチャンスはありましたか?そのような何千もの考えが私の頭を襲った


「でも、実は私は男が好きじゃないんです」


彼は何と言いましたか?男性は嫌いですか?それは...つまり、私にはチャンスがなかったということですが、単に拒否されるのとは違うと感じます.この気持ち..何を考えたらいいのかわからない 頭が真っ白で言葉が出ない 答えろ!花先輩に一言


「ど、男嫌いなの?」


私が聞いたことが私の耳のエラーではないかどうかを明確にするために、私は通常の位置に戻りました


「そうです、告白の途中で打ち明けてしまい申し訳ありませんが、あなたを拒絶して、将来チャンスがあるかもしれないと信じ込ませることはできませんでした」


誰が心を読むことができますか?彼女が私を遮ったとき、私は何かに答えようとしていました


「わ~」


「あなたが女の子じゃないのは残念です。あなたがどれだけハンサムなら、あなたは美しい女性ヒロになるでしょう。それを個人的に受け取らないでください。私はロマンチックなパートナーが欲しいです。私は男性に惹かれませんところで、あなたが十分に観察していれば、私の社会的サークルには女性しかいないことに気付くと思います.


確かに、今思えば女ばかりに囲まれているのをいつも見ていたけど、男嫌いなんて思いもよらなかったな、くそっ!なぜ私は女性に生まれなかったのですか?


「まぁ、それだけで呼んでくれたなら行ってみようかな、がっかりさせてごめんねヒロ」


ハナは階段のドアに向かったが、彼女を離れることができず、何とかしなければならなかった!でも私には何ができますか...


待って!」


彼がその場を離れないように衝動的に彼の腕をつかむ


「んー、何かあったの?」


「私も...」


彼女を手放せ、意味がない、彼女にあなたを愛するよう強制することはできない、彼女をここに留めておく理由はない


「なんでもないです、花先輩、お手間をおかけしてすみません」


「心配しないで、あなたと話すのはいつもいいことです。あなたの気持ちに報いることができないことを許してください。あなたがすぐに適切な人を見つけることを願っています」


そして、彼は去りました.. 私は何が起こったのかを考えながら、屋上に一人残っていました, ハナ先輩は、私が6歳の頃から恋をしていた人です, 彼女は男性が好きですか?


「女に生まれるなんてナンセンスハハハ……そう、本当にナンセンスだな、なりたい自分は決められないし、変える機会もない」


息を吐きました。処理するのは大変でした。気がつくともう夜だった


「まあ、ここにいるのは意味がないと思う」


帰りは何も考えず、シャワーを浴びて寝ようと思い、今日が悪い夢だったらいいのにと思いました。家に着いて入った


「戻ってきました」


「おお、ようこそお兄様」


そんな私を迎えに来てくれたのは妹のハルノちゃんで、とても明るくていい子でした。


「あ、帰ってきたヒロ?」


今、私の母が到着しました


「なんでそんなに遅く帰ってきたの?今何時か見てた?」


「すみません、いくつかの用事があり、遅くまで残らなければなりませんでした」


私は彼らのそばを通り過ぎました。私はあまり話す気分ではありませんでした。私は自分の部屋に上がろうと階段に向かった。


「夕食に行かないの?」


「私はお腹が空いていない」


私は自分の部屋に着き、服とタオルを持ってトイレに行き、シャワーを浴びました。シャワーを浴びた後、体をよく乾かしてベッドに横になりました。


「女に生まれたって、愛だけでいいのかな、女に生まれていたのかな、それでも花先輩のことが好きなのかな、あぁ……そんなことを考えても疲れ果てても仕方ない」


私は一晩中同じ問題について考え、熟考していたので、気付かずに突然眠りに落ちました.次の日、かすかに私を呼ぶ声がした。


「シスター!シスター!」


「ん……ハルノ? もう少し寝かせて」


「まあ、でも朝ごはんは冷めちゃうよね、お姉ちゃんだからじゃなくて、また朝ご飯作ってあげるから」


ちょっと待って、彼は妹って言った?多分私は間違って聞いた。飛び上がって聞いてみたら春野はもう行ってしまっていて、胸にずっしりと重さを感じて下を向いたら何だったのか。


「おっぱい?!、何が起こっているの?なぜ突然私は胸があるの?え?私の小さな友達」


股間を触って確認するが


「いいえ!」


鏡を見たら髪が伸びて顔立ちも変わってまるで女になったみたい


「なにこれ騒いでるの? ヒロ? どうしたの? なんで朝から騒いでるの?」


母が私の部屋に来ました


「ママ!私に何が起こっているのかわからないの!どうしてこんなに巨大なものがぶら下がっているの?それに私の小さなパートナーも行方不明!」


「うわー娘、少し落ち着いて、悪夢を見ただけかも」


「悪夢?悪夢じゃなかった、昨日はなかった」


待って、娘?あなたも ?


「何言ってるヒロ、生まれた時からずっと女の子だったし、高校の頃から胸が大きくなったと思う」


「なに?」


ベッドの横の引き出しにあるフォトアルバムを急いで探しに行きました


「なるほど、ん、ありえない」


私がいるはずのすべての写真には女の子がいて、他の人にはティーンエイジャーがいて、最近では鏡に映っている自分を見ていました...いいえ、これは意味がありません


「大丈夫ですか?」


母がまだ部屋にいることを忘れていました。


「お母さん、意味ないよ、昨日は男として寝ちゃったの!」


♢♢♢










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る