応援コメント

第2話 あきらめの悪い王女」への応援コメント

  •  悪役令嬢はメンタルが強くないとできない、という部分に激しく同意します。

    作者からの返信

    本城 冴月 さま

    当初、アスカのキャラを「割とガチな悪役令嬢」にしてみようと思っていたのです。

    しかし、主人公キャラに据える展開が思い浮かばず、「悪役令嬢のマネ」する王女になってしまいました💦

    で、思いついたのがこのセリフ。

  • うまくいくかな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)でもルネ王子、悪い人じゃなさそうなんだけどな?
    一回ちゃんと話をしてからでもいい気もするけど……(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子 さま

    応援コメを賜り、ありがとうございます。

    悪役令嬢を演じるアスカに対し、健気な王子ルネ。

    そして、ふたりは「初デート」へ(笑)

  • 悪役令嬢のネタに草

    作者からの返信

    静内さま

    応援コメばかりか、★のご評価まで賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

    「悪役令嬢」部分は、一番苦労したところかもしれません。

    ちなみにアスカが参考にした悪役令嬢モノの小説は、貴族女性の間で話題騒然の一冊。
    健気な王子の姿に、読者の胸をきゅんきゅんさせた……、
    というウラ設定になっております(笑)

    今後とも、拙作をご高覧頂ければ幸いです。