第3話 初めての夏休み

あの日からどれくらい日が経っただろうか。気づけばもうすぐ夏休み。学校の授業はあまり面白くない。でもそんな退屈な日常も一旦お終い、ながーい休みになるらしい。休みの間にあの子h僕のことを忘れたりしないかな。宿題もたくさんあるな、ちゃんと終わるかな。少し不安もあるけど陽太にとって初めての夏休みが始まった。 友達の少ない陽太は遊びに出ることはあんまりなかった。

宿題は最後まで終わらなかった。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰も知らない恋物語 翔る @kakeru-wairema-sity5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ