応援コメント

学園編 5 学校 宴の準備」への応援コメント

  • 気分るんるんの主人公むちゃくちゃいいですね!憂鬱な月曜日はむちゃくちゃわかります!ケセラセラもガラガラ蛇も懐かしい!
    宴、学園祭の中でどう開いていくのでしょうか?むちゃくちゃワクワクします!

    作者からの返信

    ハガネ先生ありまとです(^^)

    第1章は少しストーリー性には欠けてる部分も多く、拙さも多いです。

    回が進むに連れてストーリーは少しずつ流れていく感じで、内容も理解していけるカモです。

    この度は作品を手にして頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

  • パロネタが多い回だな。

    作者からの返信

    きくらげ先生、作品お手にして頂きまして誠にありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    この頃はストーリー本編より
    パロを重視していた気がします(≧∀≦)笑

    ホント申し訳ない限りですm(._.)mぺこぺこ

  • テンポ感が良く読みやすかったです。
    読みにくいんじゃ……と思ってましたが、横で読んでも意外と気にならないもんですね。

    作者からの返信

    、。 排除して 作った甲斐が ありました

    まだ 読みやすいだけで

    本編なくて 申し訳ないです。

    2章が 少し

    3章始まりに 作品創ってましたw

  • わちゃわちゃしてていいですね~w

    作者からの返信

    丸焦ししゃも先生
    コメント頂きまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    お手に取って頂けただけでも、この作品
    も本望だと思っております。

    2章 学園パート
    意見 別れる 3章 1章の続き

    少し複雑に 縛っているので 読みにくい
    かもしれませんけど…

    また 宜しければ お願いします。

    基本はネタベースで
    スートーリーが加速するのは3章に
    なります m(__)m

    スロースターター で 始まります。

    もう一度、この度は作品お手に取って頂きまして、お読み頂きコメントもで頂き
    まして 有難うございましたm(._.)m




  • 句読点がなくても案外と読めるものですね。
    賑やかな作品で読んでいて楽しかったです。

    あと、途中で気になる表記がありましたのでまとめて報告します。
    プロローグ「変わるわるし」
    学園3「マウントを取らたことに」
    学園5「阻まれれたことで」「発明品を利用て」

    作者からの返信

    アクリル板さん ありがとうございます

    作者の誤字脱字ですね

    チョコチョコ 読み直して 修正してる
    のですけど 間に合っていません

    誤字は あまり気にせず
    スルーして 読んで 頂ければ 幸いです

    それでは この度は お読み頂き コメント
    頂きまして、 誠にありがとうございましたm(_ _)m ペコぱ

    編集済