応援コメント

第69話・番外三「お葉さんの綺麗な髪」」への応援コメント

  • ハマハマ 様
     番外編の完結おめでとうございます! R15を攻めてきてびっくりしました。でもみんなが幸せにいきていくんだろう、ということは感じられやっぱりいいお話だなぁと思いました(笑)
     ではでは番外編も本編の完結もおつかれさまでした! 

    作者からの返信

    冴木さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマ作のラブコメだと何故か番外編がやや大人の内容になってしまうのです( ̄▽ ̄;)

    良庵せんせお葉さんも、賢哲菜々緒ねーちゃん、さらにはヨルんとこも!
    みんなこれからも幸せに暮らしてくれるとハマハマも信じております!

    完全読了、ありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)!

  • 完結おめでとうございます。

    『良庵せんせと並んで野巫医者してさ、時には二人で洗いっこしてさ、可愛い二人の子宝にも恵まれてさ、しーちゃんたちも一緒でさ』
    番外編も含め、楽しく拝読させていただきました。幸せオーラ全開ですね。
    (ちっとも老けないなんて、愛されてる証拠ですよ。(^^))

    『あたし、幸せ過ぎて参っちまうよ』
    ラストの言葉が全てを物語っていますね。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    ayaneさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『洗いっこ』がYesNo枕みたいな扱いの夫婦になるまで育ちました〜\(//∇//)\

    今後もみんな幸せにやってく事とハマハマも信じております(●´ω`●)

    完結までのお付き合い、誠にありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡

  • コメント失礼します。
    面白くて、後半一気に読んでしまいました!
    心が温かくなりました。
    みんな揃ってハッピーエンドで、良かったです(*´∀`*)
    素敵な物語を、ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    面白くて後半一気、めっちゃ嬉しいっすー!
    やっぱりハッピーエンドが良いですよね〜(●´ω`●)

    最後までのお付き合い、誠にありがとうございます〜✨✨

  • ありがとうございました。
    ありがとうございました!!

    はあああああ、
    これがかわいいの暴力かあ……。

    しばらくにやけて暮らせそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    珠邑さーん(๑>◡<๑)❗️
    全編完結までのお付き合い、ありがとうございまーす‼️

    もう全っ力のハッピーエンド!
    お葉さんも良庵せんせも可愛い♡

    書き始めた頃はお葉さんの「べらんめぇ地の文」が受け入れられるんかホント不安でねぇ(●´ω`●)

    みんなに受け入れられて嬉しーっす(๑>◡<๑)

  • 素晴らしい番外編もありがとうございます!

    ヨルってば根が真面目なんだよね~って、あらあら(*´艸`*)
    お幸せに✨

    白髪でこんなに感動したのは初めてかもしれません。お葉さん、本当によかったね(;ω;)

    本当に素敵なハッピーエンドで、暖かい気持ちになりました。みんなが幸せになれる物語を本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    木の傘さーん(๑>◡<๑)!
    最後の最後までお付き合い頂きありがとうございまーす❗️

    ヨルんとこも、賢哲んとこも、良庵せんせのとこも、全部まるっとハッピーエンド!そんなんが好きなんす✨

    白髪のくだり、自分で言うのもアレですが、ハマハマ的には会心の出来栄えなんす。感動して貰えて最高に嬉しいっす!

    さらに❗️
    めっちゃ素敵なレビューありがとうございます‼️めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️

    桜邸の続きも楽しみにしてるんでハマハマの為にも頑張って書いてねー‼️

  • 番外読み終えました!!
    お葉さんがちゃんとお母さんしてて、先生とともに生きていける……! ハッピーエンドですね! 
    お葉さんのお母さんがマジで奔放すぎて、ヨルが可哀想に思えてきました(笑) 君のツケはそこで支払われるのねw
    菜々緒お姉ちゃん夫婦も幸せそうで、大団円で終わって良かったです。
    とりあえず、お葉さんと良庵先生はこれからがハラハラものですね。良い物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    アワインさん!
    むちゃくちゃ速かったすねぇ~!

    暗~く落ち込みそうなヨルを引っ張り上げるのは菜々緒姉ちゃん並みに明るいエロかーちゃんが最適ですよ(●´ω`●)
    R18ありのアルファポリス版ではヨルもノリノリですもの( *´艸`)

    ハマハマはいつでもハッピーエンド!
    それしか書けないってのもありますが、キャラ全部幸せにしてやんぜぇ!

    番外編ラストまでの読了!
    本当にありがとうございま~す✨

  • ゴールイン!読み耽りました。ぶっちゃけ寝落ちしたほどです。
    こんな可愛い一人称作品に触れたことがなかったので、葉子の可愛さには参ってしまいました。

    いつか時間を作って、他の作品にもお邪魔しようと思います。楽しい作品を有難う御座いましたm(_ _)m

    作者からの返信

    中佐殿ぉぉ!
    めちゃくちゃハイペースの読了、誠にありがとうございまーす!

    いや〜ほんと速かったすねぇ✨

    お葉さんの『べらんめぇ地の文』、最初はほんと不安だったんすよ💧
    こんなヒロイン嫌かなぁって💦

    思ってた以上に好意的、さらに中佐殿にも褒めて頂いて!素敵なレビューまで!

    感無量!
    ほんとありがとうございま〜す\(//∇//)\

  • 3つめの番外編も読了ー!
    最後までたっぷりニヤニヤさせていただきました(*'ω'*)
    小さい子二人の子育ては大変だけど、元尾っぽ達のサポートもあって、優しい良庵先生もいてくれて、きっとやっていけますよ!
    ちゃんと歳をとれてるのか不安になるくらい、お葉さんは若々しいってことなんですね(*'ω'*)ちょっと羨ましい(笑)
    白髪を見つけて喜ぶ姿が微笑ましくて、読んでいて、ちょっとしみじみしたりもして(*´ω`*)
    これでようやく良庵先生と一緒に歳をとっていけるんだって実感できたのかもしれませんね。
    素敵な物語、ありがとうございました!

    作者からの返信

    みつなつさーん❗️
    コメントありがとうございまーす‼️

    もうね、徹頭徹尾イチャイチャ夫婦が書けてハマハマも楽しかったっす〜✨✨
    白髪見つけて喜ぶ、なかなかそんな女の人いませんよね〜( ̄▽ ̄;)


    最後の最後までのお付き合いありがとうございまーす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️
    素敵な物語って言って貰えてホント嬉しーっす‼️

  • いつまでも若くいたいと人は思うものなのに、白髪を見つけて喜ぶお葉さんにウルッと来ました! 愛する人と一緒に歳を取っていきたいですよね。
    子ども達も可愛い! 名前もいいですね。思わずニコニコしちゃいました。
    ハッピーエンドで嬉しいです!
    素晴らしい小説を有難うございました!

    作者からの返信

    望月さーん!
    最後まで読んでてくれたとは!ありがとうございまーす!

    白髪見つけて喜ぶ女、普通はいないけどお葉さんの思いのこれまでからすると――(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ハマハマは大体いつでも安心のハッピーエンド!
    完結までのお付き合い、誠にありがとうございま〜す(๑>◡<๑)!

  • 素晴らしい番外編っ!ありがとうございました。
    ヨル編の方は出張もしてまいりまして、はわわっ!っとなってきました。

    年をとるのはイヤだなぁ、と誰もが思う中で、せんせと一緒に年をとりたいという葉子さんの願いが、たまらなくいじらしい。深い愛に満ちたエピソードだと思いました。

    尾っぽも、子どもも、きっとこれからすくすく育って、登場人物も皆幸せに暮らすのだろうな。
    温かい物語を本当にありがとうございました。
    次作も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    竹部さーん\(//∇//)\
    はわわっ!となって来てくれたんすね!ありがとうございまーす!
    あれハマハマ初のR18なんで嬉し恥ずかし〜\(//∇//)\

    この最後の一話、これの為にこのお話はあったと言っても過言でないくらいにお気に入りなんです✨
    褒めて貰えてめっちゃ嬉しいっす(●´ω`●)

    最後までずっとのお付き合い、誠にありがとうございましたღゝ◡╹)ノ♡

    (ちなみに次回作(新作)はアルファポリスでこの年末発進の予定なんです٩( ᐛ )و)

  • はぁーお腹いっぱい幸せ!
    ★入れ忘れて…無いか…これ以上無いのか…!
    お星様が足りないです!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    なんて嬉しいこと言ってくれるんですか❗️
    ハマハマ泣いちまうよぉ‼️

    そのお言葉頂けたらもうこれ以上なんにも望みません!
    最後までのお付き合い、本当にありがとうございます!!