応援コメント

第68話・番外二「誑かす妖狐」」への応援コメント

  • 葉太ちゃんと良子嬢か~(о´∀`о)
    ほっこりしました✨

    しーちゃーん!すっかりたくましく(?)なって(゚Д゚)!!
    良庵せんせと賢哲さんみたいなかっこいい人はハードル高いな~w


    番外編でも賢哲さんのノリの良さw好きです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんの尾っぽの頃より完全に自由な思考になったしーちゃんでしたww

    主役級カップル的には賢哲菜々緒だったんだけどね💧
    ちょっと、全年齢版ではね、使えないよね💦

  • しーちゃん(泣)…健気な幼女のイメージから一転。こいつは将来、妖しく男を誘う妖狐のお手本のような女になりそう。
    悪くない。決して悪くないw
    とは言え、葉子さんの方が特殊なんですよね。本来w

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    しーちゃんってほらf^_^;
    途中ちょいちょいゲスい発言もあったし、やっぱりNo.1悪女妖狐にまっしぐらですよ(๑╹ω╹๑ )

  • 尾っぽたちのその後も気になっていたので、ほのぼの楽しく暮らしてて安心しました!(*'ω'*)

    しかも、葉太ちゃんと良子嬢ですと!?
    あぁ、もう!ラブラブ夫婦はしっかり幸せそうで!(*ノωノ)キャー!

    最後の楽屋裏みたいなやり取りも楽しい(*'ω'*)
    こういうの大好きです!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    しーちゃん筆頭に尾っぽたちも良庵ファミリーとして元気に暮らしております(●´ω`●)

    尾っぽたちいたら子育ても共働きも楽だろうな〜✨

    賢哲たちも少しは顔見せしたかったから〜\(//∇//)\