応援コメント

第65話「神狐」」への応援コメント

  • ちょ。母様も母様で色々あれだけど、

    え、ばいばいは辛み(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さーんw
    コメントありがとうございまーす!

    母様ほんと色々アレww
    まさに菜々緒ねーちゃんの母ちゃん\(//∇//)\!

    人になる、ってことはそういう事なんすよ( ;´Д`)

  • お、お母さんっ!?
    想像以上に自由奔放なお方だったーっ!!(* ゚Д゚)
    ポーッとなっちゃってるヨルがちょっと可愛い(笑)
    あーっ!もしや、ハマハマさんのTwitterのアイコン!!
    ヨルと一緒のあの女性は……この!!!!(* ゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    菜々緒ねーちゃんは完全に母上様似だったんです\(//∇//)\

    そして、正解!
    ハマハマのアイコンはヨルと御方さまだったのです!
    二人の番外編もありまーす✨

  • ヨルも救われて、無事母様の手籠めに……(無事?)
    悪役っぽく登場した人物にも、みんな幸せな未来を示してくれるハマハマ様の物語、好きです。

    さて、最後は葉子さんと妖狐の決別となるのでしょうか。
    せんせと一緒に年をとってほしいけど……私のしーちゃん!どうなっちゃいますか!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマは大抵いつでもオールハッピーエンド✨
    書いてて感情移入してくると幸せにしてやりたくなるんだよね(●´ω`●)

    本編はあと一話!
    次の更新で本編完結です!