応援コメント

第64話「僕は医者」」への応援コメント

  • あっ……あっ! ほんまや!!
    盲点ハピエンやー!!
    やったー!!

    おばあちゃんありがとう(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    けっこう大ごとなのにあっさり頷く賢哲の器のデカさ(๑>◡<๑)
    あんな男にハマハマはなりたい✨

    ばあちゃんの連れ合いのじいちゃんには悪いことした💦

  • ヨルも里を思ってやってたからね…里の黒狐達との絆に涙です(´;ω;`)

    賢哲さんと菜々緒姉さんカップル~!
    凄い名案です~(≧▽≦)
    里を盛り上げてくれそう✨

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんす。やり方はともかくヨルにはヨルの正義がね……。
    そういうの好きなんす(●´ω`●)

    賢哲&菜々緒、このカップルを作り出した自分を褒めてやりたいっす!

  • 棟梁よりも棟梁夫人がいい。ってのが良いですねw

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    菜々緒ねーさん、言いそうでしょ〜ww

  • うわーっ!
    菜々緒さんと賢哲さんのカップルが!!!!
    あー、言われて見れば確かに!!(* ゚Д゚)
    すっごい名案じゃないですか!賢哲さんは優しいし懐も深いし、「漢!」だし、案外いい棟梁になりそうな気がします!( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    うっしっし✨
    誰も予想しなかったであろう棟梁・賢哲の爆誕です!

    奴は根がバカっぽいけど、大らかで大まか、懐の深さだけは半端ないっすからね!