応援コメント

第63話「べた惚れです」」への応援コメント

  • 先生、ヨルの声を聞いてやってくれてありがとねぇ(´;ω;`)

    そしてお風呂―! きゃー!
    きゃー!(指の間から|д゚)チラッ)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    隙あらばイチャイチャ夫婦!
    あんなにウブなのにね〜(//∇//)

    もうこの時点でヨルのことも『自分の患者』扱いになってる感あるんだよね、良庵せんせ。
    デカくなる病気……

  • そりゃお葉さん惚れ直しますよ!
    だって、かっこよかったですもん🎵
    あのヨルにさえ、救うって覚悟で挑むから、せんせの優しさと強さは底無しですね✨

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    あこがれの野巫医者を名乗りはしたものの、長いこと藪医者だったからね。
    救えるものなら全力で救いたい、そんな心持ちなのかなぁ(●´ω`●)

    自分で書いててアレだけど、良いやつだなぁ良庵せんせ(*⁰▿⁰*)

  • 先生が医師の鏡とも言えるほどの優しさですね!
    そりゃ、お葉さん惚れるし、二人は早く帰ってお兄ちゃんに姪か甥の顔を見せてやなさい(笑)

    作者からの返信

    アワインさん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせの医師としての矜持、ついこないだ(二、三日前)までやぶ医者だったとは思えんほど清廉でしょ( *´艸`)
    根っから良い奴なんですよぅ(●´ω`●)

  • 「わーわーきゃーきゃー、足タランーモットダー」ここで笑いましたw

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    二人だけの世界の、その外側のモブ感を出したかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)

    躍動感皆無の謎フレーズになっちった💧

  • 思いっきりクライマックスなのに、この夫婦は……ずーっとイチャイチャと!もう、ラブラブすぎる!(笑)

    暴走しちゃってるヨルを「救おう」とする良庵先生……本当に根っからの優しい人なんだなぁ……お葉さんが惚れるのも納得のカッコよさと優しさ……(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ほんともうずーっとイチャイチャ笑

    良庵せんせにはいつまでも良庵せんせらしさを失わないでいて欲しいですねぇ(●´ω`●)