応援コメント

第62話「お葉ちゃん、尻出しな」」への応援コメント

  • お兄ちゃん!!
    貴方そうなの、そうだったのねありがとう納得したわひゃっほい!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    兄ちゃんここでした!
    お稲荷さんの時から母ちゃんと兄ちゃんの事は決まってたんだ!

    けど行き当たりばったりで回収できた時は爽快だぜ!ふぅっふー❗️

  • 葛の葉さんから一文字とって葉子さんだったんですねo(*゚∀゚*)o
    じゃあ、みっちゃん様はやっぱりあのお方じゃないですか~✨✨
    ここにきて最強の助っ人にワクワクです!

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    いなり寿司の別名『信太寿司』のくだりから温め続けた母ちゃん=葛の葉さん展開。

    という事でみっちゃんはまさに最強の助っ人ぉ!

  • お兄ちゃんはそこにいたんですかぁー!?
    ってこては兄ちゃんはまさか……!

    作者からの返信

    アワインさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほんの~り匂わせ続けた兄ちゃん!
    実はここ、お葉さんの尻にwww

    温め続けたお気に入りの展開(=゚ω゚)ノ!

  • 晴明と道満と玉藻前は知っていましたが葛の葉は知りませんでした。良いことを教えて貰った!
    デビルサマナーの「葛葉」はここから来てたのかぁ。

    しかし「見えている」が決め台詞というのはカッコいいですねw

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    GS美神でちょこーっと出てくるんですよ。ちょこっとって言ってもひとコマだけ話題に登るだけなんだけど💧

    妖狐ものやるとハマハマ的にはどうしてもそこに行き着いちゃうんす〜\(//∇//)\

    冒頭の方で、まだなんにも決まってない時に「みっちゃんは向こう見ず」って書いてしまったもんでこうなりました❗️行き当たりばったりにも程がある‼️

  • えっ!?えぇっ!?
    葛の葉さんって、晴明の母上じゃないですかーっ!!!!(* ゚Д゚)
    つ・ま・り……みっちゃん!あなたは……!!(;゚Д゚)
    これは熱いっ!胸熱が過ぎるっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントと驚愕ありがとうございまーす!

    ここ!
    みつなつさんにはここ絶対に響くと期待してたんだ〜\(//∇//)\
    信太寿司のくだりから温め続けたこの展開!
    ハマハマもお気に入りさ〜(๑>◡<๑)!

  • みっちゃんお目覚めですね!
    なんとお兄様が尾っぽで転生とは、お強い気配。
    葉子ちゃんがもらった「良い物」は、どんなものかなー?わくわく。

    葛の葉という妖狐、不勉強で知りませんでした。
    人形浄瑠璃や歌舞伎の演目もあるのですね。観てみたいなぁと思いました。

    作者からの返信

    竹部さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ようやく起きましたみっちゃん。
    頼もしすぎて肩の力が下りるってなもんですよ。

    葛の葉といえば『あの人』の母ちゃん、が自分は先に出てくるんすよ。昔読んだマンガ(GS美神)のお陰なんですけど( ̄▽ ̄;)