応援コメント

第52話「違ってたらごめんなさい」」への応援コメント

  • 愛! 愛があるからわかるのさっ!! (´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう思うじゃん?
    ちゃんと良庵せんせにゃ秘密があるんだな〜(●´ω`●)

  • 待ってましたよ良庵せんせ! しかも滅茶苦茶かっこいい(≧▽≦)
    旦那さんを思うお葉さんの気持ちも泣けちゃう……この夫婦最高です!

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    これが正しいヒーロー&ヒロインの在り方!
    ベタでもこのタイミングで登場してくんなきゃね(๑>◡<๑)!

    二人を最高って言って貰えて嬉しいです\(//∇//)\

  • ヒーローに必要な資質は「タイミングの良さ」ですよねぇ。最高!

    作者からの返信

    中佐殿ぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    どんなにベタでもここだけは外せないタイミング!
    ここだけはぁっ!!

  • こんなピンチに駆け付けてくれて!やっぱり良庵先生カッコイイ!惚れる!!
    しかも、変化してるのに気づいちゃう!?これが……愛ッ!?(* ゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    さらにのコメントありがとうございまーす!

    愛ゆえに、だと思うじゃないですか\(//∇//)\
    でもちゃんとお葉さんの変化を見破ったのにも理由が――!

    乞うご期待!

  • 大ピンチに王子様ならぬ、旦那様キター!!
    ヨルの強さと容赦無さは、読んでいても怖くて、ドキドキします。
    だけど、せんせ、負けないで!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせ、到着!
    ここから良庵せんせのターン!

    ……良庵せんせ、能力的には太刀打ちできる感じじゃないんだよね´д` ;