応援コメント

第50話「良い話と悪い話」」への応援コメント

  • まってヨルさんや、一応それは悪い話だと認識しておくれなんだね!?
    お葉ちゃんにとっての悪い話を悪い話として語るんだね?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    まー、ヨルもお葉さんが良庵せんせを好いとるの分かってるしねぇ( ̄▽ ̄;)

    「悪いけどリョーアン殺すよー」って感じかな〜

  • 「そういや賢哲さんどうしたかな? まいっか別にどうでも。」
    に笑ってしまいました(;´∀`)

    それより、選択肢が!!!!
    良庵先生殺す一択になっちゃってるー!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    可愛い顔してなかなか辛辣なしーちゃんでした( ̄▽ ̄;)賢哲に構ってる場合でもないしね💦

    ヨル対良庵せんせ、ただでは殺されませんぜ!