応援コメント

第44話「全部」」への応援コメント

  • やっぱり勘付いてた先生。お葉さん、バレてしまいましたねー!
    賢哲さんも無事で良かった……!

    作者からの返信

    アワインさん!
    コメントありがとうございまーす!

    やはり副題に宿命づけられた正体バレは回避できず!
    しかし!
    バレてからどうなるか、これが重要なんでございます(*´ω`*)


  • 編集済

    いや確かに。ここは良庵せんせがお葉さんの正体に気がついた!と言うのが大切なんですが、個人的には「お稲荷さん」だの「右手が恋人」だの、可愛い風なのに意外とゲスいボキャブラリーを駆使してくるしぃちゃんが気になって仕方ありませんw

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    そう言われるとしーちゃんゲスい系発言連発だなぁ〜\(//∇//)\

    そんでもしーちゃんが美少女なのは間違いないんだからね!

  • 察しがいいねぇ……さすが色男の良庵せんせだよ……えらいこっちゃでんがな。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    普段にぶチンなのに急に鋭い良庵せんせでした〜\(//∇//)\

  • ホントに賢哲さん無事だったんだ、とホッとしたのもつかの間。
    シチちゃんの手の早いこと(色)、それよりもっと、菜々緒ちゃんの手の早いこと(物理)
    ギャー、良庵せんせにも、妖狐のこと全部勘付かれちゃってるよー!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    菜々緒ねーちゃんが『らしさ』全開の回はもうしっちゃかめっちゃか(*⁰▿⁰*)!

    初登場時のねーちゃんの様子はすっかりどこにも……ε-(´∀`; )