応援コメント

第42話「ヨルの二択」」への応援コメント

  • 賢哲さーん!! あの針が…そんな…(;゚Д゚)

    ヨルの選択が怖いけど、お葉さんがんばれー💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここであの針!
    忘れた頃にやってくるんですよコレが(๑>◡<๑)!

  • キャー!! 針いやー!! ダメ―!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    針ー!
    これも二十話ぶりとかの登場^_^;!

  • 賢哲さん、しっかりしろー!良庵せんせ、気をつけて!
    ヨルの二択は、どっちもイヤよで、怒涛の展開に目が離せません。

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この辺り視点がお葉さんとしーちゃんとでガチャガチャしちゃってすみませんf^_^;

    この後さらに怒涛です。
    次話タイトル『賢哲さんを……』

    意味深なタイトルになっとります!