応援コメント

第37話「菜々緒ちゃんだけ」」への応援コメント

  • 末尾の説明最高。
    世界中に通じる。

    菜々緒ちゃんと三郎太のやり取りやっぱり好きだし、しーちゃんは可愛いしもう、どうしよう……きゅん死に。
    状況はそれどころじゃないけれども!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    世界のジブリ!助かりますねぇ、ホント✨

    菜々緒三郎太はハマハマも好きなんす!もう勝手に動いてくれる感じがGOOD!

    しーちゃんビジュアルは近況ノートに挙げた通りのめちゃカワです!

  • ついにお葉さんが見つかってしまって……ヨルは強くて怖いですね!
    夫を守るために、そっと姿をくらますお葉さん、切ない。
    菜々緒ちゃんの相変わらずの脳筋っぷりが頼もしいような、危なっかしいような。この先の展開も楽しみです!
    「わっち」のしーちゃんが、かわいいよぅ。

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここほんと書いてても切なくって……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    菜々緒ねーちゃんの脳筋っぷり、しーちゃんのしっかり者っぷり、乞うご期待!

    しーちゃんビジュアルは明日にでも近況に〜( ´ ▽ ` )ノ