応援コメント

第35話「ヨル」」への応援コメント

  • お葉さんの気持ちを思うと涙が…(>_<)
    良庵先生への愛がね、本当もう素敵で、お葉さんは強い女性ですね(;ω;)
    上手く言葉にならなくてすみません! 今めっちゃ泣いてて…

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    上手な言葉なんて入りまへん!
    このシーンのお葉さんに泣いてもらえればもうそれだけで!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • こういう時に出るのは、「ありがとう」しかないもんかも知れませんねぇ。
    ああ、いやだいやだ。しょっぱくなっちまう。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントいっぱいありがとうございまーす!

    動転してたお葉さんにはあれが精一杯。
    でも心の底からの、ありがとう、だったんだと思うんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • 「ありがとうございました」って書いた時のお葉さんの気持ちを思うと……(´;ω;)ウゥゥ
    でも、良庵先生を守るために……。

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    この時のお葉さん、相当テンパってます。
    もうちょっとなんか書けただろうけど、これしか書けなかったお葉さんの気持ちも分からんではない……´д` ;