応援コメント

第32話「僕にとっての天」」への応援コメント

  • 不覚にも甚坊とお葉さんの昔話にうるっとしました(´;ω;`)

    巫の成り立ちのところで、お葉さんの大事な人は良庵先生なんだねとホッコリしていたところで、キャー( 〃▽〃)
    オチで笑っちゃいましたw惜しいw

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    甚坊、実は良いやつなんだよねぇ。当時のお葉さんも満更でもないみたいなんすよ。

    そして爺ちゃんの仇!と言わんばかりの孫・甚兵衛のインターセプトが炸裂!


  • 編集済

    まあほら、そこは誰かが止めないといけませんのでね…w

    ちなみに自分も結構キツめのも書きましたがセーフでしたw

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    わたしのはややキツめの番外編のでも大丈夫だろうとは思ったんすよ〜💦
    中佐の言う『結構キツめ』、楽しみや〜\(//∇//)\

  • 甚兵衛邪魔。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    いやん(/ω\)
    前話と打って変わって甚兵衛に手厳しいw
    でもこれは甚兵衛言われてもしょうがないw

    コメントありがとうございまーす!