応援コメント

第20話「安心なさい」」への応援コメント

  • 隔たり萌えは発明ですよw

  • 「隔たり萌え」使いたい……使いたい……。
    いやー、しかしかっこいいですな、良庵せんせ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    隔たり萌え、使う時は相当縛られますぜ( ̄▽ ̄;)
    時代劇とハマハマ並みの緩い文があってこそ!
    (そんな大袈裟なこったない)

  • 良庵先生がカッコイイ……普段は優しくてほのぼのな人が、キメる時はキメてくれるって……ホントに「隔たり萌え」ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    感想ありがとうございまーす!

    ここまで良庵せんせのカッコいいシーンあんまりないすからねσ(^_^;)ようやく活躍させられてホッと(●´ω`●)

    メガネ外したら美形とか、不良が野良猫拾うとかね、ベタでも隔たり萌えこそ至高!

  • 良庵せんせ強い!かっこいい!からの、緊迫のシーンですね。
    「隔たり萌え」にフフっとしてしまいましたが、ギャップ萌えより萌える気がします。カクヨム界隈で流行らないかな。

    作者からの返信

    竹部さん!
    コメントありがとうございまーす!

    隔たり萌え、気に入って貰えて良かった(●´ω`●)
    めっちゃ滑るかもと思ってたもんだから( ̄▽ ̄;)

    この辺りからグッとお話し動き出します!