応援コメント

第14話「お昼寝、ごろつき」」への応援コメント

  • 殊更に美人に化けたのではなく、普通に化けると美人になる。
    因みにと断りながらも言っておきたい、女のプライドが可愛いですw

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    いやホントそうだなぁf^_^;

    「美人に化けてんでなくってただ美人なんですからね! ホントなんだからね!」
    って言ってるお葉さん想像して作者自らさらに萌えww

  • さて、一朱銀でもなかなかのおあしでさ。何冊本が買えるやら(*'ω'*)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    でも与太郎は本なんて買わないんですよ。
    オツムが足らなそうどころか実際足らないもんだから( ̄▽ ̄;)