応援コメント

第13話「妖魔がうろちょろ」」への応援コメント

  • 尻尾が小狐になるとか、予想外すぎました笑 なっちゃん可愛い(o^^o)
    ほのぼのした世界観、本当に癒されますねぇ。スラスラ読めちゃいます。

    作者からの返信

    茅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんの六尾のうちの四尾は化けますぞ〜✨(ネタバレ)
    どんな子たちかはお楽しみに!

    基本的には最後までほのぼの!
    スラスラ読めちゃう、嬉しいです(๑>◡<๑)!

  • まさに良妻ですなぁ

    作者からの返信

    ムタムッタさん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんの良妻っぷり、こんなもんじゃないんだからー(*⁰▿⁰*)

  • おや奇遇な。うちの今日の昼飯は、手前の炊いた土鍋の飯と、実家から分けてもらった味噌でこさえた味噌汁ですよ。
    菜には汁の実に余らせた玉ねぎを加えた豚の生姜焼き。
    お新香買ってこねぇと、やっぱり口の中がしまらんというか、恰好がつきませんや。

    作者からの返信

    珠邑さん!

    なんと素敵なお昼ご飯か!
    土鍋で炊いたご飯旨いんすよねぇ(●´ω`●)

    でもってさらに生姜焼きって最高のお昼ご飯、お新香なくっても充分や〜(^人^)