応援コメント

第12話「あたしが恋に堕ちたのは」」への応援コメント

  • そりゃあ半日もすれば二日酔いは治りますな! 声を出して笑いました。

    そもそも賢哲さん、大事な法要の前日にそんなに飲んではダメでしょう!

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ホントに微々たる効果しかない良庵せんせの治癒の呪符。
    二日酔い治すのさえ自然治癒に負けるレベル!

    愛すべき破戒僧っぷりの賢哲はハマハマお気に入りです\(//∇//)\

  • 一生懸命に書いた物を愛読されりゃあ、そりゃもう、恋にもすとんと落ちますわな。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんす。
    物書き界隈の皆様方ならなんとなく分かるはず(*´ω`*)

    自分が書いたの気に入ってくれるだけでもうそれだけでも好感度アップ間違いなし٩( 'ω' )و!