応援コメント

第4話「むつびようこ」」への応援コメント

  • こんにちは。
    良庵先生と葉子さんの雰囲気が凄く素敵で、癒されます(^_^)
    尻尾の数のところも凄い好きです。
    ゆっくり読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    こないだ完結しましたので、もうほんとゆっくり読んで頂ければ〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • 土鍋を湿らせた布巾に置く――もうこの瞬間の温度感や、じゅ、とした感触が漂い出てきそうで、たまりませんねぇ。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    料理のシーン好きなんですけど、このお話しの中じゃあ『お稲荷さん』しか作らないんですよね( ̄▽ ̄;)