応援コメント

第5-20話 閂」への応援コメント

  • 仙境に何か異変があった?まさか第七階位のウ⚪︎コが流れついた?

  • あー、最新話に追いついてしまった

  • 鍛冶師の体に限界が来たってことかな?やっぱり老いると


  • 編集済

    …仙境からの魔力を使って刀をこしらえる…とすれば理解はできるが…むむむ

    ただなぁ…仙境の魔力がある以上単なる第五階位とは思えんのよな…へたすりゃ第七階位クラスになっとるかもしれんし

  • とりあえず五階位の雑魚を消せば解決なんだろ、余裕も余裕
    こちとらその上の位の遺宝三つ持ってるぞ

  • 鍛冶師が閂でしたか。ニーナちゃんに祓えるとは思わないだろうから、自分で第五階位は祓うが、死ぬかもしれないから次代をって事だったのかな?

    第六かと思いきや第五階位か。イツキが祓えば全て解決!

  • あぁ、その"魔力の調整"が刀打ちってコトか

  • あー…やっぱり先生の過去に何かあった系かねぇ


  • 編集済

    なんだ、仙境にいる5階位祓えば良いだけ?刀も生贄も要らんやんか。爺さん、眼の前の主人公の戦力を見誤ってるなぁ。やはり力、力は全てを解決する