応援コメント

第5-07話 ひとつかみの休息:下」への応援コメント

  • 整ったでわらた

  • 整ったww

  • 死亡フラグまで整ってしまった。

  • 親公認で婚約決定。……どまりにしてくださいな。たまには一級フラグ撤去技師なんてのが出てきてもいいと思うんだ。

  • イツキ整う!

    >「アヤを頼むね」
    これはただ単にニーナちゃんだけでなく娘も忘れずにって意味なのか、レンジに何かしら起きるフラグか?

  • ようこそこちら側(サウナー)へ



    おいおいおい、それよりもフラグを建てるんじゃない

  • >ニーナちゃんが癒やされるのであれば
    無理矢理(主人公と)引き離そうとするからだよ
    逆に考えるんだ
    『依存させちゃってもいいさ』
    と考えるんだ

  • レンジさん、大丈夫か?
    微妙にフラグたってない?