応援コメント

第5-03話 湯治」への応援コメント

  • イツキは嫌わない。そう思い込まないともう心が保てないところまで来ちゃってるんだろうなぁ。
    そしてそれを踏まえてか決して振り払おうとしないイツキくん。マジで器がデカい。

  • お父さん、基本言わないのよねw

  • 親父さん!大事なことは説明しとこ!

  • 妖刀…ロマン溢れるワードが出てきたので、次の展開がめちゃ楽しみです!

  • 初登場から依存系で鬱陶しかったけどついにメンヘラ精神障害か
    ここまで好かれる要素の無いキャラクターを長期で出す意味ある?

  •  第六階位の遺宝をいまいち活用出来てないよね。自分に絶対服従の従魔的な存在になるんだから、もっと修行や情報提供役として活用すれば良いのに。

  • 妖刀か…晴永のもパペラペのも微妙に使いづらそうだから
    消去法で雷公童子の遺宝で雷切ッ!て感じになりそうな

  • お願いします!
    頑張って!頑張って面白い話読ませてください!

  • 湯治か。リラックスするから多少心にも良いかもしれないが、根本的な解決にはならないわなぁ。

    ニーナちゃんVSアヤちゃんになるかと思ったが、アヤちゃんが事情知ってたからならなかったかw

    『第六階位』の3連遺宝アクセサリー。個人所有してる人は他に居ないだろう一品w

    妖刀作成!どの遺宝を使いどんな妖刀になるのか楽しみですな(これからは刀術や体術を使う接近戦も増えるかな?)

  • 妖刀どんなのかな?

  • おぉ!刀来ましたか!

    そういえば刀術も親父殿に教わってたね

    今回は魔法だけではなく体術もメインかな?また一波乱ありそうな予感