応援コメント

第4‐34話 パペット・ラペット・マリオネット:下」への応援コメント

  • 最後のセリフ、最高だね!

  • 痺れるセリフ回し…!

  • 最後のセリフ最高ダネ😆

  • マペットと同じことをイツキが言っただけで狂気さが跳ね上がって鳥肌立った。

  • キタキタ

  • 誰かに強要するなら自分自身の死にも笑えるよねェ……? ざまぁ

  • 存分に嗤ってあげようねぇ!?

  • いつも思う。クライマックスが格好いいと。

  • 笑えよってシーンがDBを見ていたからこそ思い出して笑ってしまった・・・、

    結局のところ、自分たちは安全圏にいて、他の者が心が壊れていくのを鑑賞するのが好きだっただけなのだろうな
    朧月の魔法を妨害して反撃・防御を許さない特性が、対術死に対しては無敵に思っていたからの油断・・・なのでしょうかね
    勉強熱心なイツキにとっては、魔力が高くても別に絶対ではない事は、人間の魔法禁止空間の時に嫌ってほど思い知った事だし、同時に自分の魔法に対しても強ければ強いほどに真似されたり反射された場合の対処法を考えておかないと危ないって事は解っていただろうからな・・・
    (FF等でリフレクとか反射・反撃でやられるのはお約束)

    妖精魔法の方はまだ習い始めたばかりで、伸び白も多い分習うのは楽しいだろうし、存知の魔法との組み合わせや工夫で色々変化するかもしれないのとか考え始めたら時間幾らでも使ってそうだわ・・・

  • 最近さまになってきた妖精術のまさかの活用法!持ち前の膨大な魔力量も活かせるし、そもそも発動が絲術より早いよね。大魔力で作ったシャドウは、全てを引き込めそう。性質反転も色々使えそうだねぇ。

    ニーナちゃんの分裂妖精も凄いな。この技、主人公も会得できないかなぁ。

    この敵倒した後に、玉残るのかな?。


  • 編集済

    必要なものは打ち消し効果を上回る圧倒的な魔力。
    解決法は上回る魔力か。というかもしもを考えたら自分の魔法に対する対策くらい用意してるわな(影の世界に取り込んでからの利用まで流れる様だ)

    ニーナちゃんも活躍したのは良き!

    最後カッコいい!誰かが死ぬのが面白いが自分は嫌だって奴等に良い意趣返し。
    (コイツが座長だからこれ以上はアクター増えないだろうが、分割されて散ってるのはまだ居るだろうな)

  • (´つヮ⊂)ウオォォwwww

  • 最高かよ

  • ラスト、しびれた。

  • 捨て駒の分身や手下を使って情報収集、技の模倣までモンスターが可能なら、イツキの敵味方に技を解説しながら戦う癖は悪手だよなぁ・・・某ゴブ〇レさんのように敵に学ばせない戦い方しないと。

  • 呪○廻戦の五○悟じゃん

  • まさか自分以外の誰かが、なんてのを頭につけてましたぁ!
    とかは言わねえよなぁ!?

  • これは。。。。かっけぇ~

  • どうしたのだ?さっきまでの自信は…
    笑えよモンスター


  • 編集済

    長かった。ずっとモヤモヤしていました。この爽快感が、小説を読む醍醐味ですね。

  • かっけぇ…!!

  • 最後の台詞のカウンター具合、完璧では?