応援コメント

第4-32話 エクソシスト」への応援コメント

  • お姫様呼びに対してクイーンじゃないって返して話が噛み合ってないから、
    読者が増えるほど突っ込みも増えそうと思ったのは自分だけ?w

  • 【メリーゴランド】の馬にパパと二人で乗って、回っているときにそう聞いてみる。

    →【メリーゴーランド】merry-go-round

  • 楽しく読んでいます♪♪
    更新ご苦労さまです♪♪

  • >ぬいぐるみになて、走り出した。
    →なって


  • 編集済

    実際に有った記憶って事はアクターが父親の仇だった訳か…(名前と第六階位はこの仇のなのか、もしくは今戦ってる奴なのか?)
    身体がぬいぐるみ化してったって事は、元人間のぬいぐるみを倒さないといけない状況も有り得るか。

    イツキ来たー!ここぞというタイミングですな。流石、主人公してるぜ!
    ニーナにトラウマを思い出させて、悲しませた報いを与えてやれ!


  • 編集済

    おっとこまえ~っ!

    でも、
    「パパにとってはいつだってお姫様なんだよ」
    ならクイーンじゃなくってプリンセスだよね?
    ま、パパにとっ女王様はママなんだろうけどさ

  • こいつ自体は第六階位ではないのか

  • やったれ

  • コレは…実際に過去にあった出来事の過去なら相当エグいな…

  • アクター、昔から関わりあったんか


  • 編集済

    もしかして、パパは精霊化してずっとそばに居るのかな?
    ママが良かれと思って記憶を封じちゃった所為で出せなくなってたり?

  • 「思い出せ」ってのでこの内容ってことは、ニーナの父親を殺したのはアクター?

  • やっと来た〰