応援コメント

第4-13話 仕事を選べ!」への応援コメント

  • ハロー!夢と魔法の国にようこそ!ハハっ!
    良い子は僕たちの秘密を知ろうとしてはいけないよ♪

  • デートイベントきたー

  • 試行錯誤の果てに強くなるって結果があるから頑張りところですね、それにしても他の方のコメントにもありますけど一般人の命の安い世界ですね、ある意味イタチごっこ、こんなにホイホイ出て来て明らかにおかしいってところですが続きが気になる&楽しみです。

  • 第二とか第三とかは、調べる専門の人がいるのかな?第一階位とかの人とか?

  • 尻からの糸が活躍するのはいつなんだ!

  • でも難易度は、1から順に面倒になっていってんだろうなと
    1は公園のブランコと特定されてるし、2も駅のホーム限定で割りと楽

  • 遊園地に出るモンスター、梨汁吹くんだろ?


  • 編集済

    小学生低学年に夜の依頼は…。

    駅の依頼も人の少ない時間帯っぽいし、被害者は夜中に出てるし…。

    遊園地の依頼は第三位階。


    とりあえず皆んな小学生に出す依頼じゃないな。

  • こんな何時死ぬか分からない世界は嫌過ぎるな…。

  • 相変わらず息をするように一般モブの方々が○ぬ!
    そりゃあ毎日訓練するよね。

  • 星3以上は入れられんのか、、!

  • 相変わらず命が安い世界のようで…。

  • まずはコツコツと下積みから…何ですがウンこれ下積みの仕事じゃないな