応援コメント

第2-09話 釣り」への応援コメント

  • パジェロとかランクルみたいなのに乗ってるのかな。

  • ウンコに近寄る「魔」=蛆虫、ハエwww
    (;゚∇゚)(^。^;)(;゚∇゚)(^。^;)

  • 普通の人間に魔は見えないってことは、もしかしたら転生する前の世界もここと同じ世界で、主人公は魔の存在を知らなかっただけとかなのかな

  • 初老は40歳からですよ〜

  • 隠蔽無しで魔力解放ウンコ(魔力みっしり)ならウンコめがけて妖魔がいっぱい釣れるかも?
    絵面が酷いけど攻略は良さそう。

  • じゃあ、食べないと笑

  • 禁漁期間でたまたま釣れちゃう外道は本当に厄介ですよね

  • そうか、レンジさんの趣味は釣りかあ。活〆するのなら海釣りかな?

  • 釣ったら必ず絞めてリリースは厳禁です。

  • とんかつ真ん中の方が好き派

    作者からの返信

    でたわね

  • 神経締めの後は数日寝かせることでおいしく…なるのか?

    作者からの返信

    食べれるんかな

  • 確かにシルベイト垂らして掛かるのを待つんだから釣りっちゃ釣りだわなぁ

    作者からの返信

    うむ

  • 魔を祓うことを釣りで表現してるあたり、レンジさんはやはりつよつよだね。

    作者からの返信

    なんだかんだ生き残ってる祓魔師だしね