応援コメント

第5話 成長」への応援コメント

  • 人相の悪い子煩悩な親父からしか摂取できない栄養は、あります!(小保方並感)

  • 幻聴パパ

  • 子煩悩パパすき

  • 言ってねぇよw

  • 難聴系のパパン×公爵で難聴系パパン公

  • かわいい

  • どことなく無職転生に似てる気がしなくもない。

    とても面白いです、!

  • これからはオムツの不快感は我慢して出しまくろう!

    大気中(呼吸)とか食事中(消化)の魔力を意識的に過剰吸収できたら3歳以降も成長出来るかもね。

  • 偶然、魔喰いを楽にする方法を見つけて無意識にやって生き延びた子が祓魔師として生きられるのかも

  • 今パパって言ったよね!(言ってない)

  • パパかわ

  • 難聴系主人公よりも難聴持ちのパパで草
    魔喰いを意図的に起こせる赤ん坊なんて、前代未聞でしょうからねぇ。パパママが信じられないのも無理はない……。

  • 何でもパパに聞こえる耳草

  • 他の子供達は定期的に起こる自然な魔喰いを、両親が魔力排出かなんかして解決してるのかな。皆気づいていないけど、実はその間に魔力が増えてるってことか。

    作者からの返信

    そう!
    正確には魔力を安定させることで『魔喰い』を起こさないようにコントロールしてる

  • 言ってあげなさいよ…ママってさ

  • おーっ!!
    パパと音の数からしてチゲぇじゃん。言ってねぇよ。

    作者からの返信

    おーっ!